忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイロンは熱いです・・・・。

我が家は娘はブラウス、旦那さんはYシャツを着るため
アイロンは1週間に1度か2度くらいしています。

アイロン嫌いじゃないので
さほど面倒ではないのだけど
猫を飼ってからは
アイロンがあまり好きじゃなくなったかも。





アイロン掛けはじめの時のフクちゃん。
フクちゃんのケージの真正面でアイロンを掛けていると
ケージの2階にのぼり同じ高さから見学を始めます。




だけどそんなのは一瞬で
すぐ来ます。
 
ワタクシのひざの上へ。

もうね、ここにきたら邪魔よ、邪魔。





ひざの次はアイロン台の上ね。

ここでしばし見学。

だけどここに来た時には
もうアイロンできなくなります。


でね、ほら、こんなことしたり(笑)



アイロン台が暖かいので気持ち良いのでしょう。
横座り。


最後は寝るのですよ。




















なんだか最近首が痛くてね・・・・・
寝違えたのか肩こりからなのか
全くわからず><

長引きそうだなぁーーー。

PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2014-10-14 19:20
  • edit
偶然にも同じ事がおきてます。
首痛くて首が回せません。
痛すぎて脊椎の病院でみてもらったもん・・・・
病院で出されるお薬なんだけど、飲み薬と塗り薬くれたよ。
塗り薬はローションタイプで、アンメルツとかあーゆー感じ。
痛みがすぐなくなるからやっぱり病院からでる薬に頼ったほうがいいよ。
我慢しないでね!

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-10-17 18:43
なんて偶然(笑)

病院行ったのかーーーーーっ
しかも良くなってるしーー!!えらいねぇ。

あたし病院嫌いなんだよなぁ・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]