忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日間くらいのこと。

10日ぶりの更新です。
ただの暇人ちゃー暇人なんですが
何かとイロイロあったり
ボーーーーーーっとしてたり
メリハリのある生活をしてます。

更新してなかったときを振り返ります。

先日ファミマのクジ(Yahooズバトク!)を引いたら
コーヒー当たりましてね。
レジ横にある機械でジャーーって出てくるやつね。
当たったらそりゃもらいに行くでしょってことで
近所のファミマへGO。

アイスコーヒーもらいました。
ファミマのコーヒー初めて飲んだけど
おいしーのねぇ。
ちょっと香ばしくってウンマッ!!


で、その数日後
旦那さんとローソンへ行った時のこと。
700円ごとに1回クジ引けるんだったかな?
1500円くらいの買い物で2回クジひいたら

これ↑当たる。
ユンケルと眠眠打破(2個で1000円くらい)
ユンケルはいつか体調崩したときに飲めば良いが
眠眠打破なんていつ飲むのよーーー。
あたしが昼寝したくなったときかね??
ヶラ((´∀`*))ヶラ










で、先週末ね。

土曜日は娘の試合でしてね
1日中試合見てグッタリ。

日曜は↓
 
みちのくYOSAKOIまつり。
2時間くらい見て帰りました。 













そしてフクちゃんのこと。
我が家の猫は3つぬいぐるみを持っています。

左はクマのぬいぐるみ。
真ん中と右はダッフィーとシェリーメイのニセモノ(笑)
娘がシーで買ってきたダッフィーとシェリーメイを
持っているのですが
フクちゃんがそのぬいぐるみをかじって引っ張って
アチコチ持っていってしまうので
フリマで売っている2体を見つけて購入しました。
クレーンゲームの景品なんだそうです。

最近肌寒い日が続いてますので
そんなときにぬいぐるみを掛布団がわりにします。
 
気持ち良く寝ている姿を見たら
眠くなります(笑)
(一緒に寝ていることも多数ww)


PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2014-10-20 19:19
  • edit
んまぁ!
なんて贅沢三昧なお猫さんなのかしら。
たまにはお散歩連れて行ってあげたら??(笑)
猫に首輪つけてお散歩してるひとをたまに見かけるけど、
あれって残酷にしか見えません・・・
犬と違うんだから!って腹立ちますが、ついつい見てしまう。
ダッフィーとシェリーメイの偽物にはみえないね~
よくできてる!

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-10-24 21:47
我が家の猫もリード持っているのよ、一応ね(笑)
だけど慣れないリードつけられたらひっくり返って動きませんけど。
ヶラ((´∀`*))ヶラ

ダッフィーとシェリーメイのニセモノね、パッと見わからないくらいよ。
良く見ると違う部分があったり縫製が悪い箇所もあったりするけど
猫のおもちゃにしたら十分すぎるくらい。
たまにアタクシの枕になっていることもあります
(*≧з≦)プッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]