忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の買い物とフクちゃん。


9月の3連休のときだったかな
娘が服買いたい!!って言い出しましてね

『だけどママと一緒に行くと・・・・ブツブツブツブツ・・・』

なにげに文句いってるんですわ。

ハァ?????





こっちだって1日中、君の買い物に付き合うのなんて
めんどくさいんじゃーーーいって話です(笑)



服が欲しいなら
どうぞどうぞお友達と行って来てください。
と申しましたが

親と一緒に行くメリットを選んだようです (*≧з≦)プハッ

何枚買ったかなぁ・・・・
ワンピとかセットアップとかスカートとか
パンツとかカーデとかヒールの靴とかスニーカーとか
ちょっと忘れてしまいましたが・・・・。


で、その数日後
午前授業の日があり
午後から友達とお買い物へ行くとな。

で、また買ってキタヨッ
 
そんなに服買って
いつ着るんだいっ(-ω-;)

最近の中学生はオシャレよねぇ。

ひと昔前と違って
安い服はしま○らさんとか
ユニク○さんてことじゃないもんね。
アウトレットのセール時なんて
とても安いものがあったりして
お洋服大好きなら楽しいよねぇ。
(親も助かるwww)



次はいつごろ洋服を買いたいと言い出すのか
ドキドキの母さんです(笑)












最近のフクちゃん
 
小さな小さな虫が窓にいたもので
ジーーーっと観察してます







娘に抱かれイヤそうな顔のフクちゃん。





 
寝るときは自分の後ろ足の肉球チュパチュパするフクちゃん。 
 
PR

Comment

無題

チュパチュパは、まだ健在なのね(o´ω`o)ぅふふ

今度はぜひ動画の配信を待ってます~
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ryo+

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-10-06 09:52
チュパチュパ毎日してるよー(笑)
動画かぁ・・・・あたしに出来るかなぁ
そのうちやってみるから気長に待っててぇぇぇぇ!

無題

  • みーたん
  • 2014-10-03 19:55
  • edit
最近の子はほんっとオサレさんだよね!
うちの姪っ子なんか渋谷109で洋服買ってきてた・・・
あたしでさえ一度しか行ったことないのに。
秋になるとやっぱりチェックがはやるね。
私も欲しくなってきた(笑)

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-10-06 09:57
中学生ともなれば友達の影響受けて、ブランド名まで指定して欲しいとか言い出すからなかなかやっかいだわさ・・・・・。
君109に行ったことあるんかいっっ(笑)
あたしはない ヶラ((´∀`*))ヶラ

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-10-05 16:58
  • edit
親と行くメリット・・・確かにw

フクちゃん、大人っぽくなったねー(・∀・)♪+.゚
しかも真っ白なとこ綺麗!

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-10-06 10:00
>親と行くメリット・・・確かにw

これ一番イイでしょ(笑)
文句いいながらもお金の心配しなくていいもんね

フクちゃんどんどん大人顔になってくーー><
子猫時代がすでになつかしい感じ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]