忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デヘヘ。








雑貨屋さんに行ってきましたーーーー

 

で買ってきたのがコレ。




生地4種類


レース2種類


レースで編んだ蓋つきのカゴ


カボチャの中身をくりぬいた置物


においの袋3つ





ハロウィンですからねーーーー。
やっぱカボチャでそ?((´∀`*))ヶラヶラ
どこかに飾ざろーと思ってね。




今住んでいる街はちょっとした田舎なんで

素敵なお店ってないんだよねーーー。



唯一のウキウキなお店でつ♪



で、一ヶ月に一回か二回くらいこの雑貨屋さんには行くのだけれど



リンゴのオアシスよーーーーーー( ´艸`)ムププ




毎回行くたびに新しいものが並んでいて

見るもの見るもの欲しくなる・・・・・



そんな見たもの乞食なリンゴでつ(*ノ▽ノ)キャッ









しかしですね、これから冬にかけて沢山の出費が

見込まれるため、あんまり無駄使いはできないっす・°・(ノД`)・°・





けど、つい買ってしまう悪い癖・・・・il||li _| ̄|○ il||l





ま、今日のお買い物は旦那サンには内緒ってことで。




((´∀`*))ヶラヶラ





 

PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-09-22 09:47
  • edit
わかるわかるww

楽しいよね~雑貨屋さんてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしも昨日仕事返りに雑貨屋さんで生地物色してきたぽ♪

また生地かっちゃって・・il||li _| ̄|○ il||l

生地地獄のサキたん家でつ♪はぃ♪

旦那が帰ってきてリンゴたんの旦那様のお話したら

旦那がなぜか喜んでまちた((*´∀`))ケラケラ

「よかったな~りんごちゃん家はほんっといい人だな~」と言っておりました。

キティと紅茶のお話をしたらもらう気でいるし・・ε= (-с_-`o) ハァ…

あたしのですけど?って言っておきましたとも((*´∀`))ケラケラ

もうハロウィンかぁ~こないだディズにーいったときもハロウィンやってたな。

ハロウィンってお菓子もらえるんだっけ? ( ゚ρ゚ )アゥー








Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-22 20:57
リンゴ家も生地が山盛りさんょ((´∀`*))ヶラヶラ
もう買っちゃいかーーん。ってわかっているのに
ついつい・・・・

サキタン旦那さんキティ欲しいのか?(≧ε≦o)ぶっ
何なら旦那サン用のキティ買って一緒に送ろうか?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ハロウィンはお菓子ですょーーーー(*´ω`*)
Σ(´д`ノ)ノどーしょ、近所の子供が日ピンポン押して
お菓子ちょーだいって訪れてきたら・・・
…(*´Д`)=з
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]