忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い。

 


先日我が夫が千葉に出張に行ったと記事にしたのですが。


その時のちょっとびっくりした出来事です。





出張の帰り道での出来事でした。





旦那サンから電話がきました。


『これから千葉でるからーー
 21時に○○駅に到着予定なので
 迎えよろしくーーー』




てな内容の電話でした。






で、ちょっと間してからですね、また電話がきたのですょ。




『千葉限定キティあるけどいる?』


『ぇ?』 

(普段こんなこと言う旦那さんじゃーないので思わず疑問系です)



『あさりと犬吠崎バージョンがあるんだけど何買ってったらいい?』



『んじゃ、両方一個ずつボールペンにしてーーー』



『わかったーー』


ガチャン。





と切ったわけです。





で、夜帰宅後、キティがリンゴに渡されたわけですよ








 

 

 

 





ねーさん事件です!!!!!!!!!

 


 

 

 




 








『2つともボールペンだけど良かったの?』


『うん』



『えっと・・・なにちゃんだっけ?』







『ぁ゛?』







『ほら、キティ大好きなリンゴのお友達』












『Σ(´д`ノ)ノ』














『・・・・・・・・|ω・`)・・・・・・○○ちゃんのこと?』








『ぁーーそぅそぅ(*´▽`*)』









 



とココまでの会話でやっとリンゴは気づいたのです



このキティはリンゴ様宛ではなくですね

わたくちのお友達○○ちゃん宛だということに・・・・・・




_| ̄|○






ぇぇ、すっかり使う気でいましたとも。



べつにいいですけどーーーーーーーーーーーーー









そりゃーーーリンゴが持ってるよりはるかに○○ちゃんのが

大切にしてくれるでしょーーーーーーーーーーーーよ














事件は会議室で




おきてるんじゃねーーーーーー!!!





事件はリンゴ家でおきてるんだーーーーーーーーーーーーー








ってわけで事件は解決したのです。




てかねーーーーーーーーーボールペンと言ったのに

シャープペンだし・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l







これだもコーヒー買ってきてねーーーと言ったのに

紅茶買ってくるわけだ。((´∀`*))ヶラヶラ








そんなこんなで○○ちゃーーーん

我が夫からのキティを近日お送り致しますので

 





もらってあげてください(ッ_ _)ッ

















追伸


夏休み中に北海道帰省したリンゴ家ですけど
北海道から青森への帰り道、お土産屋さんに寄ったのですが
その時、リンゴは○○ちゃんにキティ買ってあげよーーーって思って
物色していたのですけどねーーーー
我が夫は、なぜだかアレもコレも買ってあげたらーーー。と
色んなものをリンゴに勧めてきたのです。
もしかして○○ちゃんの愛らしいお顔や
アニメ声まで知ってたのか?????????
どーしてこんなに親切なんだ?
と多少の疑問を残したままだったんですょ


どーやらぁなたにキティ買ってあげたくてしょーがなかったらしいですょ(笑)




もしかたら○○ちゃんのこと狙ってる?   

危険です。逃げなさい!!!   ((´∀`*))ヶラヶラ








PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-09-21 10:44
  • edit
りんごたん。゜。゜(ノД`)゜。゜。

そしてリンゴたん旦那さま・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

なんて素敵な大人なのでしょう・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

旦那様ったらなんであたちの事しってるのかしら(*´pq`)クスクスッ

決して旦那様と逢引なんてしてませんよw

これは是非一度青森まで行かなくてはなりませんね~

旦那様に会いにw

あーーーーーーーーもちろんリンゴたんにもねw

会いにいきがてら明太子でも大福でもおもちしましょか?

((*´∀`))ケラケラ

群馬にはおいちいものないから・・(´・ω・`)ショボーン

アニメ声って・・・・それいっちゃいやーーーーーーーーー!

結構気にしてるんだから(´・ω・`)ショボーン

そんなにアニメ声かしらねぇ・・自覚なしw

りんごたんの旦那様群馬にくることないのかしら?w

きたら是非一泊いかがでつか?と言っておいてくださいな♪

素敵なお部屋をご用意させていただきますよ♪

一泊サキ付きwですが?((*´∀`))ケラケラ



Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-21 15:30

サキタンのおうちに一泊?
うちの旦那さんが??
キケェェ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
喰われちゃうょ
((´∀`*))ヶラヶラ

アニメ声はねーーー
どーーーだったかなw
もう忘れた。暫く声聞かせてくれないち。
(ノд‐。)スンッスンッ
今度秘密のお電話しよーーーね。

そのうち気が向いたら送ってあげるから(笑)
良い子にして待ってるんだょ。(≧ε≦o)ぶっ

無題

  • さき
  • 2006-09-22 13:05
  • edit
あたちの声ならいつでも聞かせてあ・げ・る♪

ウフッ(o―_―o)ポッ・・・

会社の電話からかけますけど?w

((*´∀`))ケラケラ

知らない番号だからって出ないのはなしよ?w

電話する前にメールするからさーーーーーーーーーーー

場合によっちゃ携帯からも掛けるし・・・・

((*´∀`))ケラケラ

ま・・まってておくれ♪

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-22 20:59
(*ノ▽ノ)キャッ サキタンの萌え声聞けるの楽しみに待ってるぽーーーー♪
旦那も子供もいない時にコッソリ二人で電話しましょーね。
'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

無題

  • るるぶ
  • 2006-09-22 15:53
  • edit
σ( ̄∀ ̄)に

かえる軍曹グッズ送ってください♪

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-22 21:11
ぁのーー・・・・かえる軍曹って何ですか?
ケロロのことか?
ケロロはかえるだったのかーーーーw
あれは宇宙人だろ?((´∀`*))ヶラヶラ

無題

  • るるぶ
  • 2006-09-23 01:03
  • edit
うあ!?

初歩的misstake。。。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-09-23 21:59
ま、だれにでもミスはあるさ(リンゴって相変わらず優しいですねw)

で、かえる軍曹が好きなのか?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]