忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物へ。

 

5連休2日目。

朝起きたらとっても雨降ってましてね。


旦那さんも娘もやすみ。
のんびりーーな朝だったんです。

 

朝ご飯食べながら
今日は何する?
てな会話を家族でしまして。



娘はどっか遊びに行きたいーーーー。

旦那さんは嫁のご機嫌をうかがっているのか

今日家族サービスしますよーーーてな

オーラを出している。




けどねーーー住んでる街にはこれといって何もないわけですよ

大きなショッピングセンターもないしーー
遊ぶ場所もこれといって・・・・・・


てなわけで車で2時間ほどかかるショッピングセンターへ
行ってきたわけです。






お店についたら娘とパパは一目散にゲーセン。



リンゴはショッピングーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



イロイロお買い物できて満足満足



冬に備えて旦那さんのコートやーー

娘の欲しいものアレコレ。


リンゴも布をちょびっととーーーーーー(キャッ

まーー他にもチョロチョロと・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







(/-\*)ハジュカチ…


こんなに買ってゴメンナサーーーーーーイw

そーいえばスカートも買いました。
前にスカート欲しいって話しをしたら
買っていいよと旦那さんが言ってくれなかったので
コッソリ買ってきました。

てか、生地類も買いましたと報告してません。
聞かれてませんし。((´∀`*))ヶラヶラ


ぬいぐるみはリンゴが買ったわけじゃーないでつよ?


旦那さんが娘へUFOキャッチャーで取ったんですけどー
たぶん大小あわせて10個くらい取ってました。
でその中から2個ほど娘がママへってくれました。











ぁ、ブラちゃんがあったのでーー
ひとつだけ買ってきました。
不気味な顔ですんませーーん。







PR

Comment

`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

  • さき
  • 2006-10-21 19:39
  • edit
また生地かったのかよーーーーーーー

((*´∀`))ケラケラ

旦那さんさーー別にりんごのスカートくらい買ってあげてもいいじゃんねーーー
パチ代に比べたらやっすいもんじゃんねーーーーヽ(`Д´)ノプンプン

あたちが買ってあげよか?

なんてね((*´∀`))ケラケラ

ブラちゃんこわいってばw

(0´∇`)ノぁぃ♪

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-21 22:04
ぅん。また買っちゃったの

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


だってだってだってだってーーーーー
欲しかったの・・・・・( ´-ω-)σ イジイジ

買って喜んでる哀れなリンゴを笑っておくれ_| ̄|○


けど、がんばって作るからーー。
生地貯めこんで喜んでるだけのリンゴじゃーーないじょーー(笑)


お洋服買ってくれるの?
請求書送っていい?(*´σー`)エヘヘ



☆追伸☆
今日もブラちゃんはリンゴのことを
見守ってくれてまつ♪(ぅふ



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]