忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(〃´-ω-)а エェト・・・・(〃ノд`)キャッ♪




昨日お買い物に行ってまたも生地を買ってきたわけですが

2メートル買ったものもあれば
カットクロスといって
小さく切ったものもありまして
本日は、水通ししよーーーって朝から思っていたんですよ。

しかしこの生地買ったのは旦那さんには言ってないわけで
(あくまで聞かれてないから言ってないだけですw)

旦那さんがいたら水通しするのにはちょいと都合が悪いなーー
と思っていたわけですよ(笑)

そしたらですよ、夫は朝からいなくなりました


勿論、お決まりの台詞。


『ちょっと行って来る』と言い残して。((´∀`*))ヶラヶラ


ってことでですね

9時に旦那さんが出掛けてから

洗濯を2回。
掃除したり、台所片付けたり。

ぁ、朝お風呂にも入りました+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

朝風呂っつーーーのは気分スッキリーーーするもんですな。


スッキリしてから、生地の水通し開始。

数時間水の中に浸しておいてーー
柄物は色落ちしますので何度か水変えてーー
んでもってベランダに干してーー
アイロンかけてーーー

萌えまくりなリンゴ。   モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 




あたしはマニアかもしれません。

ピシっとした生地マニア。 です  (;・∀・)



んもーーーーーーーー大変なの。


特にアイロンしている時。


'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ


ですよ、はぃ。






ふと、思ったのですけどね

作るのが好きなのではなくて
生地を集めるのが好きなのかもしれませんね・・・・・・



けど、けど、どんどん増えていくのでね

今日からは心を入れ替えて

生地は買いませんてばーーーーーーーー(ッ_ _)ッ




ホントに暫く買いませんてばっ!!!  (o´∀`o)ヶラヶラ


PR

Comment

アイロン・・・

  • さき
  • 2006-10-21 19:41
  • edit
アイロンがけあたし超苦手でーーーす。

かわりに旦那のワイシャツもかけて?

もうねーーーワイシャツとかダイキライ!

なんだよ?あれはーーーーーーーー

わき腹のあたりとかさーーーーーーー

袖とかさーーーーーーーー

もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ついでにさきもアイロンかけて

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

しちゃってよw

アイロン萌えっっ♪

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-21 22:17
アイロン嫌いなの?

旦那ちゃんのシャツ宅配便で送りなさい!!!
パンチュもアイロンしてあげるよー。
いい匂いにして返送してあげるから(笑)

サキタンにアイロンかけなさいですと?
ぁーたにはアイロンをかけなくても
見ているだけで
'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
に、なっちゃいまつ(キャッ

サキタンはリンゴにとってとても大切な人です。
だってーーーーーぁーたと連絡とるたびに
リンゴに幸福が訪れますので(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]