忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の5連休。

 

昨日旦那さんが言った言葉に返事することができなかったことがあった。


幼稚園の発表会が終わって、自宅に戻ってから
旦那さんはこー言った


『さすが5連休、すげーーゆっくりできるわーーー』



すぐに理解できなかった。

なんだ?5連休って・・・・・・・|ω・`)



少し時間がたってから聞いてみた



『5連休って?』




『ぇ?言ったでしょ?月曜まで休みだよ?』








ぁ゛ーーーーーーーーーー?











・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・  聞いてませんがな・・・・・・・・・







なんだよ、その連休・・・・




夏休暇やGWじゃーーーーーーーーあるまいし。




なんでそんなに休みあるねーーーーーーーーーん





毎日毎日忙しくてしんどいわーーーーーーーって言ってるじゃんけーーーーー





5日も休んだら職場の方々に迷惑かけるじゃんけーーーーーーーーー








嘘って言ってぇーーーーーーーーー!!!!!!







そんな会話があってから


お昼ごはんを食べにファミレスに行ったのです




『○○(娘の名前)は明日から3連休だねーー
 3連休はなにする?』


と娘に聞いた。



『Σ(゜□゜ノ)ノ なんですとーーー!!』


旦那さんがびっくりしてる。




娘が金曜日休みなのを知らなかったらしい。
自分なんか5連休のくせして。

どんだけリンゴが驚いたと思ってますねん。



どーやら娘が幼稚園行ってる間に
パチンコでも行こうと思っていたのだろう。



てかーーーーー旦那さんよ
しょっちゅーーー行ってるじゃんよ

『たまには息抜きさせてくれ』ですと?
充分してるだろがっ。





昨日だって14時すぎに

『ちょっと行ってくる』の得意の台詞で

23時まで遊んでたじゃんけ。


平日、仕事から帰ってきてご飯食べてから

『ちょっと行ってくる』


たとえ2時間でも行くじゃんけ。



今更娘が3連休だからって何が不満なのだ?







子育ても家事も手伝わずひとりで遊びにいき

留守番するほうの身にもなってみろやー(#゚Д゚)ゴルァ!!





このような生活が続くようであれば

おそらく、リンゴの雷が落ちるであろう。







自由すぎるだろ。夫。


調子に乗るのも程々にせんかい。夫。





PR

Comment

旦那さんよーーーーー

  • さき
  • 2006-10-20 08:40
  • edit
その旦那さん・・・

是非群馬へ送ってぽ・・・

サキが面倒みてあげるわ。

そのかわりうちの旦那を青森に送るっちゃ。

どうどう?この案。

よくなぃ?

((*´∀`))ケラケラ

5連休ってありえなーーーーーーーーい

いいなーーーーーーーーーーーーー

お盆休みかーーーーーーーーーーーよ?

今度の出張は是非是非群馬へ起こし

くださいな。

群馬の自衛隊もヘリあるよ?

ってあたりまえかw

((*´∀`))ケラケラ

(0´∇`)ノぁぃ♪

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-20 22:12

ぅんぅん、ぃぃねーーー。
夫のかえっこしよって
お互い宅配便で発送しよか?
((´∀`*))ヶラヶラ



☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
群馬に転勤しよっかな?
てか海ないし・・・・・・
海がなきゃ転勤できないじゃんけーーーw
_| ̄|○

無題

  • くーたん
  • 2006-10-20 16:26
  • edit
5連休・・・ うらやますぃ

今年は新婚旅行したからもう連休なんて(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-20 22:16
いいなーーーーーーー新婚旅行。
しかも外国だし。
・・・・|ω・`)

ぁたちなんてさー
結婚した時ほんと貧乏で旅行なんて
行けませんでしたがな_| ̄|○
新婚当時、今と同じで青森にいましたけど
新婚旅行のつもりで車で3時間ほどの場所にある
お城を見に行きましたけど

なにか?

((´∀`*))ヶラヶラ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]