忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演歌きいてきマッスル。


そーいえば、書くの忘れてましたがーー


今日の夜、リンゴひとりでお出かけですねーーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



なんの用事で出掛けるかと言いますと






ディナーショーですよーーーー






しかもですよ


ショーをしに来てくれる方があの!!!




ズンッッ  ズンズンズンドコッッッッ   (き・よ・しーーーーー)





のあの人。(´д`*)ハァハァ









































のモノマネをする星きよしさんてお方・・・・・









だそうです。(o´∀`o)ヶラヶラ
















このディナーショーですね、旦那さんの入ってる生命保険会社主催の
招待制のものでしてね

お金はかからないですよ(ぅふっ






我が家は先日旦那さんの保険の掛けかえをしたのが功を奏したのか
セールスレディーさんが誘って下さいました。




けどねーーーーひとりなのよ・・・・・・・・




昨日セールスレディさんが自宅にきてくれて
色々説明してくれたのだけど



会場は8人テーブルで

その中のひとりには旦那さんの職場の上司さんがいるっつーーじゃないですか




_| ̄|○




まー、知り合いっちゃーーー知り合いですよ
とても気さくなお方で、素敵な紳士なんですよ
メールの大好きな45歳の上司さんなんですよ



けどねけどね、緊張するじゃーーないですか


おいしい食事ものどを通るだろーか?
(そんな心配は無用でしょーか?w)


ぁーーーー挨拶だけはちゃんとしなくちゃーーーーーー










ほんとはね、娘も一緒に見せに連れてってあげたかったのだけど

子どもは出入り禁止だそうです_| ̄|○




ってことで、もしも二枚券があったとしても
子どもが入場制限で入れないのでは
夫婦で行くことは不可能なわけでして。
どっちかが、子守りはしなきゃならないわけでして。



ま、旦那さん的には、へんぴなところで暮らしているリンゴに気遣い

たまには楽しいショーでも見て、おいしいものでも
食べておいでよってことなんだと思います



または、嫁のいない夜なんてことは滅多やたらにある訳ではないので
嫁不在で息抜きーーーーつーーーことかもしれません(笑)



ま、どっちにしろですよ



『行っておいでよ』と言ってくれてますので

楽しんでこれたらいいなって思います




そんなわけで今日は朝から夕食の準備をせっせとし
夜のお出かけに備えているのでござる。















PR

Comment

il||li _| ̄|○ il||l

  • さき
  • 2006-10-27 17:41
  • edit
きーーーーよーーーしーーーーー

記事の途中まで「まじまじ??あのきよしくん?」なーーんてドキドキしてたサキです。

なんだよーー!もう!

西川きよしか?

((*´∀`))ケラケラ

氷川くんじゃなきゃやーーだーーー

一人でディナーショーだなんて・・・

さみしいぽ。

でもダンナの素敵なメールダイスキ上司と

アバンチュールでもしてきたら?

意外に楽しかったですがな。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-28 09:59
結構ね、楽しかったよ。
ひとりで心細かったし
旦那の上司さんが隣の席で緊張したけどー
上司さんが沢山話しかけてくれて
ディナーショーが終わったころには
来て良かったなって思えました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-10-27 23:39
  • edit
きよしが来るなんて、宣伝してなかったぞ!   
と思ったら、
違うやんか ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン


あ~びっくりしたw 

スマーーーンw

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-28 09:50
氷川さんではありませんでしたーー。_| ̄|○
けどね、モノマネさんのきよしさんも歌がお上手で
楽しめましたよーん。

|ω・`)

  • さき
  • 2006-10-30 15:59
  • edit
西川きよしたのしかったけ?


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


素敵な上司とディナーショー・・・・


なーーんもないわけないっしょ・・・


|ω・`)


チュッチュくらいしてきたか?

って・・したのかw

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

上司と・・・

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-30 16:26
チューーーして悪いかよーーーーー
久々のチューでした・・・_| ̄|○

その相手が
素敵なお兄さん?ですがな(o´∀`o)ヶラヶラ
ま、唇奪われなくて良かったとです
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]