忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディナーショーと子守り。




昨晩行ってきましたディナーショー。

保険屋さんが顧客を招待してくれるものですから
すこしながらセコイ感じでした(o´∀`o)ヶラヶラ


最初は保険会社の上役さんや顧客代表の挨拶などあり
ちょいウザかったです( ´艸`)ムププ

挨拶が一通り終わりましたらディナータイムですねん

お料理の写真も撮ろうと思いましたよ?

けどねーーあまりに粗末なんですよ、はぃ。
お料理に期待していったリンゴ的にはちと残念な結果となりました_| ̄|○


旦那さんの上司はリンゴの隣の席にいまして
あたしゃーお酌係りか?と思うほど注ぎました
勿論お料理も何度もとりわけてあげましたさ。

お酒の力かな、とてもフレンドリーになった上司さん。
喋るわ喋るわ喋るわ・・・・・・・・・・・・

リンゴの反対の隣の席には46歳のお姉さんがいました。
この人も容赦なく喋るわ喋るわ喋るわ・・・・・


両隣のふたりから喋りまくられ右向いてフンフン
左向いてフンフン。
ぁーーーうるせーーーと思いながらも上司さんのお話だけは
ちゃんと聞かなきゃいけないと思いほとんど上司さんのほうをむいていました。

が、46歳のお姉さん、気遣いという言葉を知らないのか
あたしが上司さんとお話ししていても平気で話しかけてくるんですよ

右みたり。左みたり。

疲れました。_| ̄|○


この上司さんメールと写メが大好きでして
今まで撮った写メなんかを見せてくれました
(リンゴ的には別に見なくても良いのですけど・・・)

一時間ばかり食事タイムがあり

いよいよショーがはじまりました。

こんな感じ↓
なんかステージさみしくね?(o´∀`o)ヶラヶラ


それでもですよ、星さんはとてもとても一生懸命歌ってましたよ

歌は非常にお上手でした。


 

↓はステージから降りてきて各テーブルを歌いながらまわり
全員と握手している風景です。




各テーブルを回っているとですよ
おひねりを渡す人が沢山いました。
すんげーーーもらってましたよ?
何万くらいになったのでしょうかね・・・

勿論リンゴはあげてませんけど(o´∀`o)ヶラヶラ




同じテーブルに8人座っていたのですが
その中に若い女子(24歳)がいましてねーー

それも上司さんの隣の席にいたんですよ

上司さんはリンゴと24歳の女子に挟まれ

両手に花ですがな(ぇ???


上司さんね、24歳の子を一生懸命口説きはじめたんですよ
口説くといいますか、終わったあと一緒に飲みにいこーーよーーって....Σ(゜□゜ノ)ノ

何気に女子の手を触ってみたり
かわいいなーーーーって褒めてみたり

まーー、いやらしいオヤジ風ではなく爽やか系ではあるのですが
結局、最後はフラれてました(笑)

 

 

 

 



リンゴはお酒飲めないので車で行ってたんです。

上司さんは誰かに送ってきて頂いたようで帰りは足がない。ちゅーことで
リンゴは一応言いましたよ

『自宅までお送りしましょうか?』とね。


『ぇぇーーーーマジーーーいいのーー?』


あっさり乗っけて帰ることになりましたさ。


会場から外に出て、駐車場まで行くあいだ
上司さんなぜか手を組んできました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

車に乗せ、自宅まで30分ほどかな。
相変わらず喋りまくる上司さんのお話しをフムフムと聞き
上司さんの自宅についたときですよ


『今日はどうもありがとう。気をつけて帰るんだよ』


その直後に握手を求められたので握手しました。

そしたらですよ、握手したままの手を上司さんは唇までグイッと引っ張り








(〃´3`)チュッッッッ







とリンゴのおててに・・・・・・・・ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!




更に、その手を離さず、今度はリンゴの唇の近くに寄せてきます

どーやら上司さんの手にもチュってした欲しかったらしく

しょーがないので軽くチュッとしてあげました。




これ、夜真っ暗の車の中で行われていることですよーーーーーーーーー









il||li _| ̄|○ il||l









こんな夜でした。




ショー自体は楽しめましたが

上司さんの子守に疲れたリンゴでした。



しかし、後輩の嫁にするかねーーーあんなこと(o´∀`o)ヶラヶラ


帰ってから旦那に報告をしたら
笑ってましたな。





PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-10-29 11:09
  • edit
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

楽しかったみたいでつね

むか~~し、ナンパした子とそういうとこに行ったけどさ


つまんなかった・・・_| ̄|○

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-29 18:59

・・・・|ω・`)

ナンパってぁーーた・・・


年末に向けてディナーショー沢山ありますよーー
嫁ちゃん連れて行ってあげんさい

無題

  • さき
  • 2006-10-29 20:19
  • edit
ほんまにチッチュだけでつか?

|д゚)

濃厚なのしてませんか?

手を引っ張られて大事な部分に手をもって

行かれませんでした?

ベロベロされませんでした?

(*ノ▽ノ)

あたしだったらマジこわい・・・

il||li _| ̄|○ il||l

逃げられないもん・・・


相手が寄ってるとたちわるいねん!!

おひねりあたちには?

いい仕事しますよ?ねえさん (*ノ▽ノ)

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-29 20:38
本当は・・・本当は・・・・
ベロベロ・・・・・・




んなわけないべーーーーー(o´∀`o)ヶラヶラ

あたしゃー上司さんの部下の嫁ですよ?
しかも上司さんの自宅の目の前での出来事ですよ?
変なことがあるわきゃーーないですがな。
それにタイプじゃないギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
万が一にも何かあった日にゃーーー
上司の嫁ちゃんに談判します(* ´艸`)ププ


よっしゃーーサキタンにはおひねりをあげましょー。
今度デートするときでええでつか?
おひねりサキタンのブラの間に挟みます(o´∀`o)ヶラヶラ
おひねり資金貯めなきゃ(笑)
その時はしっかりお仕事お願いしますよー(*ノ▽ノ)


無題

  • るるぶ
  • 2006-10-30 01:13
  • edit
あっしも、後輩の彼女の手にちゅっとやろうかしら?w

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-30 09:00
是非やってみてくだされ。
たぶん、お宅の場合
嫁ちゃんに知られたら
ぶっ飛ばされると思いますけど?
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]