忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送りました。



午前中に宅急便屋さんにいってきました。
発送したものはコチラ↓



うまいぼーーーですねん



旦那さんがこの春まで勤務していた職場に送ったのですよ

まー、知ってる方がほとんどかと思いますが
夫はこの春まで○極にいく仕事だったのですが
11月にまた次の方達が○極に出発するわけですよ

そんでもって、彼らへ差し入れどすぅーーー。

半年ほど日本を離れるのでね
典型的な日本のなにかを食べたくなるらしいですよ

で、うまいぼーーを送ることにした旦那。

今年行く方々へのほんの少しの激励品です。




あと半月ほどで出発ですよー。

どーぞどーぞ皆さんカラダに気をつけ、無事帰ってきて欲しいです。






ついでにうちの旦那さんもまた連れってくれてもいいのにーーー(o´∀`o)ヶラヶラ

PR

Comment

棒は棒でも・・・

  • さき
  • 2006-10-27 17:39
  • edit
ちがう棒がほちぃ(oノωノ)ハズカチ-...

食べさせてください!!

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-28 10:00
ぇとーーーー

それはどんな棒ですの?
どんな味ですか?

もっとハッキリ言ってくれないと

わからないぽーーーーーー(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]