忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三時間半。


昨日はお出かけしてましたーょ。

住んでるところが極端にお田舎なもんでー
少し遠いところまで行って
お買い物するのがストレス発散方法ですょ

まー、買ってきたものは沢山はないはず(はず?)

そんなわけで行った先のお店の様子をパチリ。

リンゴがツリーの前で踊ってる風景でも撮れば良かったでしょーか?









ここのショッピングセンターに行くまでに片道三時間半。

長いですねぇ。

プラプラと一日楽しみ帰り道また三時間半。





けどね、行ってよかったです。

リンゴは素敵な出逢いもありーーーの'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

娘はゲームしまくりーーーの

夫はガチャポンでお目当てのマグロのフィギュアがついたストラップゲットしーの



満足な一日でした。





が、帰り道、事故りそうになりましてねー


大雨の影響もあったんですがー

数台で繋がって走っている車の先頭車が急ブレーキかけましてね

あと少しでぶつかるところでしたよ


疲れて眠りかけていたリンゴは一瞬にして目が覚めましたさ




つーーーか、


車間距離とって走りなさい夫。

あたしと子供を巻き込むな夫。

逝くときはひとりでって約束じゃーーないですか夫。





なにより無事に帰宅できホッとできたのです。





しかしーーー我が夫の運転はほんと嫌いですよ

どーして同乗者に不安にさせるよーな運転ばかりなんでしょーね。


そーゆー人。大っっ嫌いです



だから自分で運転したいと思うのですが

義務感でしょーか?
自分が運転して当たり前だと思ってるのでしょーか?

家族でお出かけするときは大抵夫が運転です



ただ、遠出のときだけはあたしも運転します

だって、乗ってるのが怖くて仕方がないのですもの。

自分で運転したほーーがよっぽど安心なわけですよ。



そーいえばこの夏帰省したときの出来事。


夫とふたりでどこかに出掛けた帰り道
(運転は夫)

車は信号で止まりました。

青になっても発進しない夫。

ふと、横を見ると


夫。   寝てました。



逝った人みたいに静かに眠ってました。



il||li _| ̄|○ il||l


信号は眠る場所じゃないですよ、みなさん。


どーぞ気をつけてください。




PR

Comment

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  • みなきち
  • 2006-11-21 20:52
  • edit
σ(°ン °)も旦那ちゃんの運転キライ派でございます。┐(´д`)┌
うちは“関西人だから”?かどーかはわかんないけど、運転がザツ。
と、ぼんやりしてることが多いのよねぇ。
イライラします(-ω-#)y-~~~~

Re:ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-21 21:38
ょーーーっ!!ミナキっつぁーん。
元気にしとったかーーー。

旅行楽しかったのかーーー(o´∀`o)ヶラヶラ
リンゴも誘えよw


ミナキチよ、イライラするのはお肌に悪いぞ!!(´Д`;)

あたしのイメージの中ではミナキチのが暴走運転しそーな
イメージですた。。。。
(キャーーーッ ゴメンテーーーーw)

嫁ちゃんの

  • くーたん
  • 2006-11-22 11:13
  • edit
運転は怖いでつ、運転中に1つ2つ運転のことを注意するとアクセル踏んでませんよ・・・注意するくらいだったら自分で運転しようと心に決めました。

Re:嫁ちゃんの

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-23 14:13
(o´∀`o)ヶラヶラ
うんうん、自分で運転したほうが
よっぽど楽ですなーー
つーか、くーたんの嫁は短気か?w

いえーーい

  • saku
  • 2006-11-23 13:29
  • edit
やはり、自分で運転しなさい!ってか、そんなアブナイ夫には毒盛りなさいw

ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-23 14:16
ヤッホーーー♪サクゥ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てかさーー生きてたんかょっっっ
連絡なさすぎだしw

派遣さんと遊びすぎじゃね?(o´∀`o)ヶラヶラ
あんまり遊んでたら君も毒盛られますよw
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

あ!!

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-23 19:32
  • edit
もしかして、、、、
例の所に行ったのかい?
1階の雑貨屋さん見つけられた?

Re:あ!!

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-23 20:46

行った行ったーーーー♪
例の場所へ(ジュルッ
アレもコレも欲しくてですよ困っちゃったですよ
また行きたいなーーー

あっぷるたんのところにも行きたいなーー
行ったら接待してくれまつか?w

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-23 20:56
  • edit
接待しますよ(有料だけどね) ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン

青森市内で、まだ行ったことないんだけど、すっごく素敵な雑貨屋さんがあるという情報を仕入れたので、今度一緒に行くベ

なんでも、そこの雑貨屋さん子供の遊ぶスペースもあるらしいから、子連れで行っても安心とか♪

  

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-24 09:09
行く行くぅーーーーーーー
はやくあっぷるたんのところに行く計画たてなきゃなーーーー

有料の接待かょっっ  il||li _| ̄|○ il||l
じゃー自分で水筒にコーヒー入れて持ってくわ
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]