忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴのお部屋。


今日は特に用事もなくーー
お部屋の掃除しましたよ。

で、リンゴのパソコン回りをパチリ



ひとつのテーブルの上に、パソコンとミシンがのってます

ミシンをしまうことはないかな・・・
ずっと出てますよ。はぃ。
(アップルターーンぁーたの座る場所はミシンの前よw)




壁にコルクボードを掛けていて
娘がリンゴの誕生日に書いてくれた
リンゴママの絵を飾ってあるです。

画像右上に見えますのがその絵でして

グリーンのドレス姿のリンゴを
書いてくれたわけですよ









自分のお部屋をサクサクと片付け
夏はすっかり終わったというのに扇風機を出したままだったので
扇風機2台をしまい、
これからくる冬に備えて洗面所&脱衣所にハロゲンヒーターを設置。


で、疲れたのでーーー(だって旦那も子供も手伝ってくれもせんもん・・・・


頑張った自分へのご褒美はケーキ(/ω\)ハズカシー






コーヒーとケーキ。


リンゴしか頑張ってないのにーーー
ケーキは三人分・・・・・


…(*´Д`)=з


食べるなら手伝いなさい・・・・と思いますが

とてもとても気の弱いリンゴは言えませんでした(キャッ





PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-19 17:48
  • edit
気の弱いリンゴ......(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

私の座るところ......ミシンの前ってw
お互いの顔見えないじゃんかーーっww

まぁいいや。
その私の指定席散らかさないで、キープしといてね (´゚艸゚)∴ブッ 

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-19 20:04

んーーーーーあっぷるたんが来るころには
もしかしたら座るところもないかも?((´∀`*))ヶラヶラ

ぇとーーー。σ(゚∀゚ オレ!!気弱っす!!!!!!

疑っちゃやーょっ。(/ω\)ハズカシー

無題

  • くーたん
  • 2006-11-19 18:22
  • edit
気の弱い・・・理解不能でつよ((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-19 20:09

┃_-)ジー…

天使のような心をもってるリンゴタンなのに・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

無題

  • るるぶ
  • 2006-11-20 01:30
  • edit
天使???( ̄д ̄)はて?




堕天使でつか?( ̄m ̄*)

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-21 00:07

ぁーたに対してはいつも悪魔になります。

でしょ?(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • 2006-11-24 16:10
  • edit
ただいま私はケーキをたべてます。

素敵な男性からケーキの差し入れが

きましてねーー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2個もたべちゃってるーー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-24 17:05
ケーキ&素敵な男子・・・・(ジュルルル
大好物でつ♪(≧ε≦o)ぶっ

しかしですよ、Mサン。
2個も食べたらお腹痛い痛いになりますよーー
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]