忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらっちゃったーーーょ。



本日は朝からお出かけしてきたリンゴでつ♪

青森に住んでから親しくさせて頂いてる方と
会ってきましたよー。
(ほんといつもお世話になります Tタン)

で、そのときにリンゴにプレゼンょーんって持ってきてくれたものがコレ。


 

肩こりに効くのです。
最近肩こりするんだよねーーなんて話しをしていたら
プレゼントしてくれました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アップだとこんな感じ。↓





以前ピンク好きのアノ人がピンクのこんなのをしていて
カラダに湿疹できたーーーなんて言ってましたね(o´∀`o)ヶラヶラ

ま、あたしは肌強い子なので平気と思われます



今日から早速使わせていただきまーす。


そしてこれからも仲良くしてくだちゃーい      ね。 Tタン。


PR

Comment

無題

  • 2006-11-24 16:07
  • edit
|ω・`)

あたちの事でつかね?
ピンクスキ&湿疹・・・
まちがいなくあたしですね・・・

りんごたん・・

(ノд‐。)スンッスンッ

こないだはどうもありがとう・・・
ほんっとに君には助けられてる・・・

一生忘れないよ・・君の事。

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-24 16:59
一生忘れないで下さい。
(o´∀`o)ヶラヶラ
青森の方向に足を向けて寝ないよーに。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]