忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い②


3連休終わりましたね
みなさま楽しい連休過ごしたでしょうか?


我が家は連休初日、結婚記念日でした。
この日は旦那さんと記念のランチに行ってきました。
(記念とか関係なくても行ってますが・・・・)


びっくりドンキーです。

先週も行きましたけどねー(笑)

先週は娘のお祝いでしたが
今週は夫婦2人でドンキー!!

いつもよりちょっと贅沢なドンキーです!
このお店でエビフライ、はじめて食べました!

ドンキーが大好きな私の意見で
ドンキーに行きました。
2週連続でドンキー食べて
幸せでした~~~♪
















今朝、ZIPを見ていたら
バスタオルの使い方のルール!! 
というのを特集してまして


家族で共用(自由に1枚選んで使う)
共用で1枚を2、3人で使い回し
自分専用

この3パターンがあると。

みなさんどの使い方です?

我が家は自分専用タイプです。
旦那さん、自分、娘
全員使うバスタオルが決まっています。
人のものは使いません。

同じタオルだと区別できないので
色柄大きさなどバラバラで
使う本人が気に入ったものを選んで買います。




ちなみに娘のバスタオル↓

かわいらしーの使ってますねぇ。
若いっていいなー♪



今日はとても天気が良くて
お洗濯日和。

17℃だってー!
この春一番の暖かさかなぁ。
どんどん春っぽくなっていくのが
嬉しいなぁ。

今年はベランダでのガーデニングを
増やして行きたいと思っているので
今からウキウキしてるーーアタシ(笑)
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2014-03-24 18:44
  • edit
うちは旦那さんは自分ひとりのタオル使ってます。
けど私は旦那さんが使ったタオルつかったりもします。
こっちは「弁当忘れても傘忘れるな」ってくらい雨が多いので
できるだけかさばるタオルなんかは使わないようにしてます。
干すとき大変なの。

びっくりドンキー行ってないなーーーーー
こっちにあるのかさえ知らないw
あーーーーチーズバーグディッシュ食べたい!!!!

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-03-25 10:33
フワフワのバスタオル気持ちいいのにねぇ・・・・。
雨多いんだ?
それは洗濯物乾かすの大変だねぇ。
サーキュレーターあったら便利よー!
すぐ乾くもの。

ドンキーあるかどうかさえ知らないだなんて・・・・。
早く調べなきゃっっっっヶラ((´∀`*))ヶラ

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-03-26 17:52
  • edit
ドンキーおいしいよねぇぇぇ
特別な日にドンキーの気持ちがわかるわぁ。
値段じゃないのよね!
あたしはかれこれ20年、ポテサラパケットディッシュひとすじよw
一途でしょ♪

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-03-27 09:49
そーなの!!値段じゃーーないのよ!!!
とにかくドンキー好きなのよ~~~~(笑)
そらちゃんは毎回ポテサラて決まってるのね
他のは食べたことないの?????

あたしたまーにドンキー風のハンバーグとかサラダとか作るよー!
ポテサラもたしかクックパッドにレシピあったハズ!
ちょっと手間かかるけど家でドンキー気分味わえるしイイよ~♡
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]