忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の中から と 春休み。

先日お買い物へ行ったときのことです。
お買い物が終わり
さぁ、帰るかーーーと車に乗ったら
正面に見えました。


画像中央にいる白い犬?!

置物かと思うほど最初動かなかったーー。



少しアップで



そして更にアップで

こっち向いた(笑)

犬です。
画像ではわかりにくいけど超大型犬。

近くに行きたかったけど
人んちの庭だし・・・
近寄ったら逃げられるかもだし・・・
車の中から見て楽しみました。

あの犬なら乗れそうだわさ
ヶラ((´∀`*))ヶラ













話し変わりまして




春休み中です。
2週間ほどあるようです。
春休みといっても
毎日部活に行くので1日中不在ですけどねぇ。



先日終業式の日に頂いてきました成績表。
とても良い結果でした。
ので、またお祝い?(笑)

3月はお祝いがいっぱいありすぎますね
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

何か欲しいものがあれば
買ってあげたいと思うのですが
欲しいものがあまりないみたいでね。

クリスマスの時も
『今欲しいものがないからそのうち!!』
とのことでしたが
娘のクリスマスはいまだにやってきません(笑)

もうすぐ誕生日もくるんだけどなぁ。

全部まとめてすごい金額のものおねだりされたら

どーしましょーーー!!!



最近の子って何をもらったら
喜ぶのかさっぱりわかりません・・・・。
PR

Comment

無題

やぎかと思ったしwww

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-03-30 20:41
そーなのww 
あたしも最初やぎかと思ったさ
ヶラ((´∀`*))ヶラ

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-04-03 09:24
  • edit
この家、知ってるーーー!!!!!
仙台に住んでた時のオーダーのお客さまの家で、お届けに行ったことがあるよー!
その時にこのワンちゃん見て、犬種聞いたけどめずらしい犬だった!
いやーーー びっくりした!!!w

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-04-05 16:56
うそーーんマジっすかーー(笑)
すっごく大きくてビックリなお犬さんよねぇ。
散歩するのとか注目あびそう
ヶラ((´∀`*))ヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]