忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみやげ と もう一枚。

 

本日出張から夫が戻ってまいりました。
東京駅で買ってきたのかな。

おみやげはコチラ↓


東京ばなな 生しっとりクーヘン。




あまくて、かすかーにバナナ風味あり。


おいしく頂きました。





 




で、こちら↓またまたシーモ。

つい先日買ったのですが


ある方にプレゼントとしてあげたのです
中古をあげました(笑)
で、リンゴはまた新しいシーモを買ってきました。

 






もらってくれたそこのあ・な・た!!!





キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ






リンゴのブログ見てますね??





|ω-)ジー








シーモたん聞いてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-01-31 22:01
  • edit
東京ばなな・・・うまそー・・・

おみやげと言えば、おれも昨日チョコレートもらったんです。

え?バレンタインじゃないですー!(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-01 09:00

ダレからチョコ貰ったですかーーー

|ω-)ジー

女子から貰ったですかーーーー

|ω-)ジー



┃_-)ジー…

  • サキ
  • 2007-02-01 16:03
  • edit
シーモ届きませんが?

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ポーチ・・・・ナゼイチゴ柄?

やっぱリンゴ柄でしょーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かわいいーーね♪

私もがんばってつくらないとーーー♪

ハァ(*´・Д・`)=3

バレンタインですか。

あげる人いませんが?

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

逆にヽ(`Д´)ノクレヨって感じ~


(o´∀`o)ヶラヶラ

サキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-01 16:18
・・・シーモ届きませんでしたか?


それは、ぁーたに送ってませんので届くはずもありません
(o´∀`o)ヶラヶラ


バレンタイン・・・
昨年のバレンタインのとき娘は20人ほどにあげました。
用意する親の財布の中身も考えておくれ。。。。と思いましたけどw
そのぶんホワイトデーに全員からお返し頂き
20人からお返し頂いたのは良かったですけど
ダレがドレをくれたのか混乱してわからなくなりました(笑)
今年は幼稚園も変わったしそのようなことがないと思われますが
若干名にはあげたいようです。

リンゴは・・・・あげる方が・・・いません・・・・
サキタンとお仲間ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ
ふたりで交換会でもする?
il||li _| ̄|○ il||l

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]