忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くどいポーチ・・・・。



またポーチ作ったんですょ

いちご柄で。


出来上がって気づいたこと。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


異常にくどい・・・・ 





娘がポーチ作ってーーって言うもので娘用にと
可愛い柄のいちごを使ったのに・・・・

くどいし・・・・  _| ̄|○  

 




裏は両面ポケットつけました。
裏もいちごのポケットです(≧ε≦o)ぶっ

 

 娘に今朝出来上がったものを見せたら



『この前作ってたほうのがいい・・・・・』



だなんて・・・・・・言うですょ・・・・   _| ̄|○




そりゃーーリンゴだってこんな派手な柄で作りたくないですさ


けど、娘用と思って・・・・・・




(ノд‐。)スンッスンッ




いいよ・・・・・お蔵入りで・・・・・



しかしバイアスでくるむのムズイです。

中々キレイにできないです。

なんかポイントあるのかなーーー・・・・






PR

Comment

無題

  • ケンシロウ
  • 2007-02-01 14:54
  • edit
手作りって世界に一つしか出来ないもんだからねぇ~きっと娘ちゃん今はその価値観が解らなくても大きくなればきっと解るはずだと思うよ。どのくらい先かはオイラにも解らないけど!(´~`;)

ケンタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-01 16:13
さて、何歳になった時に娘はありがたみを感じてくれるでしょーか?
出来が悪いから拒否されたよーにしか思えないです(笑)
けどめげずにがんばりゅっ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ケンタンにもひとつお作り致しましょうか?
( ´∀`)ゲラゲラ

無題

  • あおもん
  • 2007-02-01 22:01
  • edit
イチゴ尽くし♪
くどいですか?

好きな柄です(笑)

お蔵入りなんてもったいないもったいない!

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-02 15:31

このイチゴは食べれませんょ??

|ω・`)ジー


このポーチはお蔵入り可能性大ですので
あおたんにプレゼントしましょうか?
毎日職場に持っていってくれますか?
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]