忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近購入したモノ。

本日は部活のない日でして
3時に帰宅した娘。

お友達が我が家にやってきまして
キャーキャー楽しく何かをしております。

この寒いのに半袖短パンです(学校ジャージ)
元気でイイですね。









最近購入したモノ

軽量スプーンです
無印で購入しました

毎日のように軽量スプーン使うので
なくてはならないものです。

以前使っていたものが白いスプーン↓
 
この白い軽量スプーン
 
キズモノになってしまいました・・・・。

台所の生ゴミ処理機の
ディスポーザーに入れてガーーーっとやってしまい
はげちゃいましてね。


ディスポーザーが壊れなくてヨカッターーー!!
あれが壊れたら大変な金額が・・・・(笑)












こちらは年末に買ったモノ
 
前から欲しかった招き猫。
猫好きなのでね。
とても小さいです
1個が5センチくらいかなぁ。
たまたま入った雑貨屋さんで見つけました。
即購入。
1個315円。
値段もかわいいのでヨシ。















さて、冬真っ只中で寒いのだけど
平日はちょくちょく自転車で外出します。
 
昨日のことです。
お買い物に行った帰りに
お天気がよかったので自転車ドライブだーーと
行ったことのないお店まで
キコキコと自転車で行ってみました。

想像より遠かった・・・・
だけどはじめて行くところはワクワクします。

今日も自転車で出掛けました。
明日も自転車で出掛ける予定です。


重いものを購入する時は車で出掛けるけど
平日はあまり車を出動させません。
だってガソリン代が・・・・(笑)
 
ウチのアルちゃん燃料バラマキ系。

土日に夫婦で外出するときは車がほとんどです。

徒歩で出掛けるのも楽しいですけどね。
普段運動不足の私はすぐバテるし
すぐお腹が減ります。






余談になりますが
昨日の夕飯の時のことです。
私食べ過ぎてしまい
旦那さんが私のお腹をさすり
ミルクを満腹に飲んだ赤ちゃんのよう。

だそうです・・・・・。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]