忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休のイロイロ。

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます。

日本シリーズ優勝翌日の河北新報の新聞
見開き1ページで記事になっていました。
本当におめでとうございます。



さて、この3連休
みなさまどのようにお過ごしだったでしょうか。


我が家はいつものことながら
旦那さんとアチコチいってきました。


連休初日の一番最初に向かった先は
鳴子峡
秋なので紅葉狩りに行こう!!デス。

出発してしばらくは良かったのです

スイスイ~~~


がぁぁぁぁぁ・・・・・


ほら、こんなになっちゃった

見える限り
イヤ、見えないところまでずーーーっと渋滞><

わりと早めに家を出発したつもりだったけど
おそかったーーーーー(笑)
渋滞に巻きこまれながらも到着。


キレイな紅葉でした。
そして、とにかく人がいっぱいでした(笑)

鳴子の帰り道
あ・ら・伊達な道の駅
という名前の道の駅に寄りました

ここでランチ。
カボチャのケーキ(1カット)
クリームパン
豆大福と草大福
を2人で頂きました。
(画像撮り忘れ;)








このラーメン画像はまた違う日

連休2日目だったかな。
泉プレミアムアウトレットに行った時に
試食会をやってましてね。
石巻専修大学の生徒さんが
製麺会社と水産加工会社と協力して作った
サバだしラーメンです。

スープがとっても美味しい!!
アッサリだけどコクのある旨味。
スープ全部飲んじゃった(笑)

試食会だったので
無料で頂いてしまいました
ごちそうさまでした♪





旦那さんが秋冬のパンツが欲しいとのことで
この連休中、何軒か見に行きました。

購入したのはコチラ↑
購入店舗はTHE SHOP TK MIXPICEさん。
このオレンジのような赤のようなレンガ色のパンツと
色違いで紺色の2色を購入しました。

とてもお買い得でした。
たしか1本4990円
20%オフの値札がついてました
さらに2点以上購入で20%オフ
さらにさらにイオンカード決済で10%オフ
というわけで
結果2本で5748円。

うちの旦那さん
お洋服のショッピングがとても好きなんだと思います。
オシャレさんなんですよねぇ。
ウラヤマシイなー。

私のお買い物も娘のモノも食料品もイヤだと言わず
最後まで付き合ってくれます。
エライなー
本当にいつもご苦労さま。




毎週末、いろんなことがあって楽しい我が家です。
連休中にまだ行った場所あるんですが
長くなったので終了 (;´ー`)
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2013-11-11 20:01
  • edit
ほんとやさしい旦那さんだよね~♪
うちの旦那様も負けず劣らずやさしいわよ~♪(照)
ところで・・・カボチャのケーキ1カットって嘘でしょ?!
1ホールの間違いよね?(笑)

みーたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-11-14 15:22
いやいや、1カットだし(笑)


お宅の旦那さんもお優しいようですね
壁||ω・)ジィ・・・・

お買い物とかってさ、キライな旦那さん多いよね
アウトレットとか買い物にいくと
外のベンチで座って待っている旦那さんを良く見かけます(笑)
アレされたら買い物ゆっくり出来ないだろうなー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]