忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャズフェス。



この週末
定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台
がありました。

土曜も日曜も仙台は残念ながら雨模様emoji



仙台駅付近に
ステージが46箇所も設置され
700以上のグループが演奏されたそうです

私も少しだけ見てきました

ジャズフェスと言いましても
ジャズばかりじゃないですよ
吹奏楽もあったし
グループサウンズもあったし
バンドも。
とにかく音楽イロイロです

誰が出ているのかさっぱりな感じでもありますが(笑)
雰囲気を楽しんできました♪





ジャズフェスのイベントでフリマもあったのです。
夫婦でフリマが好きなので
プラプラと見てきました。

お天気だったら良かったのになー
ま、仕方ない。

パラパラと雨が降る中
4時間近くお散歩気分で歩いてきました

そして足が痛くなったので
バンテリン・・・・・><
外反母趾なんですよね、わたくし。
外反母趾の痛い所へ塗り塗りしましたさ(笑)








さ、今日は月曜日。

朝から娘に異常に腹が立って
お怒りモードの母さん。
この怒りを静めるには
アレしかない。
フフフ。
やったるでぇーーーーー!!!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2013-09-09 19:53
  • edit
娘たん反抗期?
怒りを沈めるためにお菓子をイーっパイ食べましたか?( ・ε・)
ジャズフェス流行ってるの?こっちでもジャズフェスがあるんだよ~。行ってみたいなぁと思ってた所なんだ\(^-^)/楽しそうだよね♪

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-09-10 09:46
なんかさー反抗期とはまたちょっと違う感じなんだけどさーー
なんか生意気なんだよねー・・・・・・・・
あたしにはそんなに生意気な態度とらないんだけど
学校での話しとか友達との話しを聞くと
娘に限らず、とにかく全員がとんでもないアホにしか見えないっちゅーかさ。
感謝する心ないし、思いやりない。
まだ子供だから仕方ないと思いながらも、こんな子供に育てはつもりはない!!!
はずなんだけどねー(笑)

ジャズフェスは楽しいかどうかと聞かれると
音楽好きな人は楽しいと思うよ~~♪
見に行ってみてみてー雰囲気いいと思う(*´∀`*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]