忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたもの。

昨日実家の母よりお届けものがありました
今年はナゼか色んなものを送ってきます。

届いたのはコレ

母が作ったであろう野菜
そして桃!!!
そりゃもー、桃が好きなんです、わたし。
だから大喜びしたのも一瞬・・・・

ネットに入っているのはコレでした

トマト・・・・・
いやその・・・・嬉しいですよ
だけど桃って思ったのにトマトだった
衝撃は大きかったです(笑)
娘がトマト大好きなのですが
ばーちゃんにトマト送ってーーって頼んだらしいです(笑)


そしてカボチャ
 
ハロウィンの飾りになりそうなカボチャって
食べれるのかね?(笑)

メロンは大きなのが3玉入ってまして
食べごろはもう少し先とのことだったので
眠らせてあります。


おいしく頂きます
ありがとー♪
 






ここのところおでんが食べたくて仕方ありません

おでんの材料送ってくれないかなぁー
(*≧m≦*)ププッ
PR

Comment

無題

  • みーたん
  • 2013-09-05 18:50
  • edit
メメメメ…メロン記念日!!(フルッ)
北海道のメロンはおいしーよね!!
うちの兄もこないだ北海道旅行に行ってきてお土産にメロンと…バターサンド買ってきてまらいました。
その節はバターサンド送って頂きまして誠に有難うございましたm(__)m
またお願いします(*´ω`*)ウフッ
おでんはさーやっぱりセブンイレブンがおいしー!!でも店舗によって汁の味が薄かったり濃かったりがかなシーです。

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-09-06 16:09
北海道のメロンなかなかイケるのよー
食べてみたらとっても美味しかったざんすー♪
バターサンドそういえば遠い昔に送ったねー(笑)

おでんはさセブンさんのおいしーよね
自分ひとりだけで食べるならセブンさんのでも良いのだけどさ
家族で食べるとなると、アレモコレモって不経済よねー(笑)

しかし、メロン記念日て・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]