忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒り、おさまったかも??(笑)

昨日、娘に怒り爆発した母さん(フフフ
こんなに娘に腹が立ったのは
はじめてかも?
あ、乳幼児の時の育児ノイローゼに近いかも(笑)

0歳から3歳半くらいまでは
育児の本当に苦しい時期でした
イライラする内容は違うものの
あの頃のことをふと思いだした昨日でした。

娘が中学生になって
育児ノイローゼにかかりそうな母さんです(笑)


怒りがおさまらないあたしが思い付いたことは
ショッピング(単純) ヶラ((´∀`*))ヶラ





家を出発する前に
何を買うかをだいたい決めました
そして準備したのはコレ↓

台車です(笑)

台車はいつも玄関に置いてあるのだけど
これを車に積み込みました
買い物したあとにコレがないと
重くて持ちきれないからです

我が家はマンションなので
車と玄関が遠いので
何回も往復したくないし
重いものを買った時など
台車は便利です














1軒目
 
買い物終わったあとの画像(笑)


前回IKEAに行ったときは
サービスで頂けるコーヒーが
非常にアレだったわけですが
今回は大丈夫でした(*´∀`*)




2軒目はココ↓
 
のんびりアチコチ見ていたら
お昼過ぎてました
ひとりで外食するのはすごく苦手なのですが
今日のあたしは違います!!
だって怒ってるんです!!

カインズホームの店舗の中にある
マクドナルドで食べました(笑)

てりやきのセット
クーポン使って440円だったかな。

カインズホームでは
トイレの消臭剤
トイレの洗剤
ケープ(スタイルロック)
を購入


3軒目はイオン
こちらでは
食料品
お米
麦茶入れるポット
を購入


 

自宅に戻って台車に荷物を積んだところ



 
IKEAで購入したのは
ストロー200本入り99円
緑色のはピローケース2枚入り599円
白くて丸いのは枕です@649円

イオンで購入した
水色の麦茶を入れるポットは1260円


全部合わせても1万までは
使わなかった今回の怒りの買い物

まぁ、無駄な買い物はしてないですけどね
お金使うのはストレスの発散になり
スッキリしました♪



また怒ったときは買い物しよっと
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2013-09-10 18:54
  • edit
わかるよ、わかる!
買い物でお金を使うとスッキリするのよね!
それは日用品でも100均でもいいのよね!
わかるわぁぁぁぁぁぁ

そららちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-09-11 09:52
そーなの!!!わかってくれる?(笑)
お金の力を借りて今回は怒りを静めました。
あまり怒らないように気をつけないと
我が家の家計がぁぁぁぁぁぁぁ
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みーたん
  • 2013-09-12 17:52
  • edit
ぁーた…
喧嘩を理由に買い物とは…
買い物行きたいときは毎回喧嘩しなきゃーじゃないてすか??
IKEAあっていーなー
こっちはIKEAなんてハイカラなお店ありゃしませんよ。
筒型の枕ってどーなの?楽なの?

みーたんちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-09-13 12:25
買い物行きたい時に喧嘩?
それいいね(笑)
娘との喧嘩が理由なら旦那さん、お買い物許してくれるかもしれんし
(*≧з≦)プッ

IKEAはさ、まだミニIKEAなんですよ
来年秋にでっかいIKEAが出来るんだってさー
コストコも出来ないかなぁ・・・・と願っているのだが
そっちは今のところ予定がないらしい・゚・(ノД`;)・゚・

枕は筒型ではありませぬ。
筒型に梱包されている普通の長方形の枕であります(笑)
よって、とてもフツーです ヶラ((´∀`*))ヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]