忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トシ派です(≧ε≦o)ぶっ


最近、すっかりミシンを使ってませんです・・・

なんとなく意欲が沸かなかったものでね、はぃ。


まーーー、他にすることがアリアリだったのかね。




今日は久々にミシン使いましたよ



夏だったかなーーー
500円で買ってきた結構大きいビーズクッション

カバーを作ってから使おうと思っていたのに
ずーーっと放置してあったんだけど
何故か今日は作る気になったらしい。

明日にはできるかなーーー

んーーー無理か・・・・_| ̄|○



 

 







今、テレビを見ていたら

 


ジャニーズの若いお兄さんが何人も出てましたよ


タッキーと翼くん。

どっちかといえばリンゴは翼くんです



亀梨くんと山ピーだと亀梨くん。


マッチとトシちゃんならばトシちゃん派でした。(o´∀`o)ヶラヶラ




 

 




今日の昼間、またまたタバコが吸いたくなりましたよ

il||li _| ̄|○ il||l


けどねーー今日のリンゴはひとあじ違うですよ


我慢しましたさ。

タバコのかわりになるもの・・・・と気持ちをタバコから違うものへ。


冷蔵庫をみたらヨーグルトがあったのでね

今日のタバコのかわりはヨーグルトになりました( ´艸`)ムププ



ここのところ、タバコほしーーーと思うと吸ってしまっていたので
気持ちいれかえなきゃ。



PR

Comment

禁煙応援宣言!

  • あおもん
  • 2006-11-29 21:32
  • edit
今日は吸わずにこらえられたよーで。
誘惑に負けずがんばっちゃったねーw

自分は20年以上吸ってたたばこ、2年半ほど前に、誰に宣言することなくこっそりとやめました。
以来1本たりとも吸ってはおりません。

んなわけで、禁煙に励むリンゴさんを全面的に応援いたします!

もしも吸ってしまったら・・・不幸になる(かもしれない)コメント差し上げます(笑)

Re:禁煙応援宣言!

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-29 22:04
(0´∇`)ノぁぃ♪  リンゴ良い子で頑張ったでつ♪
このブログにきてくれる方で
リンゴの禁煙応援してくれるお方は初めてよーーん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからもずーっと応援し続けてくだちゃーい

不幸になるコメントって・・・・
どんなでつかーーーーーーw

・・・・|ω・`)

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-11-30 23:29
  • edit
光ゲンジ世代でつ(ぇ

バンジー派でした  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-01 10:16
光ゲンジかよーーー(o´∀`o)ヶラヶラ
しかもあたちバンジーが誰なんだかわからなくて
検索して調べましたがなw
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
山本さんのことでしたかw

無題

  • たまちゃん
  • 2006-12-01 08:55
  • edit
マッチとトシちゃんならマッチでつ。

タッキー&翼なら翼くんでつ。

キンキキッズなら光一くんでつ。

狩人なら兄貴のほうでつ。

バブルガムブラザーズならトムさんのほう。

大木こだま・ひびきならこだまのほう。

タカ&トシならタカのほう。(ボケ)

アンガールズならどっちもキライw

((*´∀`))ケラケラ

リンゴたんとリンゴたんならリンゴたん

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

愛してるぜーーーリンゴたん!!!



Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-01 10:21
どっちがこだまでどっちがひびきかわかりませんw
タカ&トシのタカはライオンのシャツ着てるほうか?

ま、なにをいっても、ぁーたにとってあたちが一番でそ?
(/ω\)ハズカシー

無題

  • たまちゃん
  • 2006-12-01 12:26
  • edit
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

私は一生リンゴたんを愛します!!!

おばばになっても君とだけは繋がって

いける自信ありありです!!!

男なんてθ⌒ ヽ(´ー` )ポイ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-01 16:40
おっとーーー男をポイしてるがなw
(o´∀`o)ヶラヶラ

バーチャンになったら
2人で温泉でもいって
昔話に花を咲かせましょう(≧ε≦o)ぶっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]