忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から。



昨日11/30から夫が出張に行きました。


当初の予定では11/29から2泊3日だったわけですが
11/29は天気が悪くて出張延期。


一日のびて11/30から行ったわけですよ


行き先は北海道。

11/30の朝普通通りに出勤していった夫。

出張に行くかどうかはすべてが天気次第なわけでして
天気がよければ行けるし悪ければ更に延期。

お昼までには行くのか行かないのかを連絡するよーに
と言って朝送り出したのですよ

で、お昼頃夫より電話あり。


『札幌にきちゃいましたーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 』

大はしゃぎですよ

そりゃーー北海道は地元ですもの
知り合いもいっぱいいますよ。
ハイテンション夫。
昨日の夜はきっとすすきのあたりにくりだしていたに違いありません。


まーー、リンゴも嬉しかったです。
夫のいない日っちゅーのは何故だかかなりテンション上がります
んもーーーウキウキソワソワなわけですよ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


そんなわけで昨日の夜は娘が寝てから
ゆっくーーーりお風呂も入れましたしーーー
あれやこれやとモエモエな夜を過ごしたわけですよ

お陰で寝不足リンゴタンになっちまいました(o´∀`o)ヶラヶラ






今日は娘の幼稚園が創立記念日とやらでお休みです


朝から

 


『ママーー今日お買い物はどこに行くの?』

『ママーーー今日ちゃおの発売日なんだよーーー買って欲しいなーー』

『ママーーー740円分欲しいものがあるんだけどーー』

『ママーーー買ってくれる?』

『ママーーードラえもんも今日発売日なんだよねーーー』

『ママーーーちゃおが440円でーードラえもんが300円なのーー』

『ママーーーそんなには買ってくれない?』



寝不足ママの枕元で喋りまくるんですょ・・・・il||li _| ̄|○ il||l



『ママーーーいつ起きるの?』

『ママーーーもう起きたほうがいいよ』

『ママーーーお腹すいたーーー』

『ママーーーちょっと聞きたいことがあるんだけどーーー』

『ママーーー見て欲しいものがあるんだけど部屋に来てくれない?』





ママ病です。




パパには言いません。




そんな素敵な娘と今日は一日過ごします

PR

Comment

無題

  • スネ男
  • 2006-12-01 12:32
  • edit
どうも~


リンゴーーー僕に愛を下さい!!!

リンゴーーー僕に勇気を下さい!!!

リンゴーーー僕に素敵な方を紹介してください!!!

リンゴーーー僕を癒しておくれ!!!


僕は心底疲れてるんだ・・・

このまままた言いたいことも言えずに

我慢なんてできないってわかってるのに

それでも我慢をしてしまうんだ。

悩んでばかりの自分に疲れて潰れて

しまいそうだよ。

リンゴからのメールが一番僕にとって

嬉しいんだ・・・

生きるってなんだろうね。


僕にリンゴのお友達のサキちゃんって子

紹介してくれない?



ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-01 13:14
スネ夫くんじゃーーーないでつかーー
ぁーたよく来てくれましたね。(*´▽`*)

愛でつかーーー んーーーー・・
あたちの愛はあげられないのでw
是非サキタンに愛の件、伝えておきましょう
やっぱ可愛い子がいいもんねーーー
サキタンはそーとー、モエ度高いでつ。
よっしゃーー紹介しまひょっ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サキタンに癒やしてもらいなさい!!!

モエモエな夜

  • あおもん
  • 2006-12-01 12:59
  • edit
いったいどんなモエモエなことがあったんだか気になります(笑)

あっ、ちなみに自分もそんな夜でした♪
なにがあったかはそーそー簡単には言えませんが…(笑)

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-01 13:07
なんと!!あおもんさんもモエモエな夜だったのでつか?
おせーてくださいよーー
簡単に言えないような出来事ってなんだろ?
どんな素敵なことがあったのでしょーか?w
今度コッソリメールで教えて下さいね(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • スネ男
  • 2006-12-01 16:59
  • edit
おお!!!
リンゴサンキュー!!
君が女神に見える。(今だけ)

サキちゃんにまた現れてくださいと
お伝えください。
僕が待っていますと。言ってくれ!!

サキちゃんはかなり萌え…なんだな。
想像中。
見たことあるの?
っていうかさ、僕ってダメな男だな。
リンゴのほうがよっぽどたくましいな(笑)

僕っておかしいか?



Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-01 19:30
サキタンはモエモエでつ(;゚∀゚)=3ハァハァ
リンゴも危険汁が出るほどでつ
笑った顔。さみちぃ顔も抜群でつがな(o´∀`o)ヶラヶラ

たくましいリンゴにお任せくだされ
たくましい女神でつギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
今度3人でカンファでもしましょかねーー
サキタンに連絡しとくょーーん♪


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]