忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会。


昨日、嫁仲間のひとりから忘年会をすると連絡きましてね。

12月の各自の旦那さんの出張、泊まり、帰宅の遅い日などなど

旦那さんに聞き、11月末までに12月の予定連絡してきてねーーー

ってメールがきたんですよ


嫁仲間っちゅーのはですね

全員旦那さんが同じ部署に勤めている人の嫁の集団でして

時々こーやって何か理由つけては集まるわけです。


6月から青森生活が始まったリンゴ家は
何度か嫁達の飲み会に誘われたんですけどーー
見事に旦那の仕事ちゅーか、出張なんかにぶつかり
一度も出席できてなかったわけですよ

昼間のお茶の集まりとかーーー
バーベキューとかーーー
海行きましょかーーーとかには参加していたのだけど
夜はことごとく都合が悪くてねぇーー

我が家は近くに実家があるわけでも
身内がいるわけでもないので
子供は親であるリンゴか夫が必ず見なくてはならないので
夫の都合が悪ければ勿論夜のお出かけなど無理なわけですよ



んでもって

今回の飲み会。 


昨日都合の悪い日教えてねーーって連絡がきたばかりですよ?

あたしなんてまだ旦那の仕事のスケジュールや忘年会など

ちゃんと把握できてなくて返事もしてなかったのに

日時場所が決まったと先ほどメール連絡がきました・・・・



まったく決まるのが早すぎてびっくりですよ


嫁が何人集まるんだか知らないけれど
まーーーみんな旦那のスケジュールを聞き出すのが早いこと早いこと・・・


そんなに急ぐ必要があったのか?????


今月末までに返事しなさいと言われていたはずなのに・・・・




みなさんせっかちねーーー(o´∀`o)ヶラヶラ


あたしは短気ですけどギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




で、忘年会の日時を聞いてびっくりでしたさ

てっきり金曜とか土曜と思っていたわけですよ

そしたら

12/4(月)  午後6時半から・・・・


だそーだ。


忘年会にしては早くね?????????


それに時間も早くね?????



うちの夫、そんな時間に帰ってきませんけど?????
(ほかのお宅の旦那さんも帰ってきてないと思うんだけど・・・この時間じゃ)



けど、出席にしました(o´∀`o)ヶラヶラ



今回集まる嫁仲間って結構飲める人ばっかりなんですわ


あたしゃーーまた足でしょーか?w

まーーいいですけどね。
飲めないあたしが悪いのですよ。はぃ。


つーか、あたしに飲ませる人はただじゃおかないです。(≧ε≦o)ぶっ




そんなわけで12/4は忘年会だそーだ。




なんで12月第1週の月曜から忘年会なんだか・・・・・…(*´Д`)=з



PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-11-28 13:33
  • edit
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 実はもう忘年会一個終了しましたよ

((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-28 21:06
・・・・|ω・`)

ブログ見ましたょ
飲みすぎでしょーーーー!!!(o´∀`o)ヶラヶラ

記憶なくなるまで飲むのはそろそろやめなさい
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

無題

  • たまちゃん
  • 2006-11-29 11:15
  • edit
どもども~
私をこよなく愛してくれるりんごたん。
お元気かしら?

忘年会・・・あたしもあったなーーー
けどいかない((*´∀`))ケラケラ

だってーーーー

ヤキモチやくんだもーーーーん

え?誰がって?

…(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

それはーーーーー

旦那様にきまってるじゃーーーん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「忘年会あるんだけど・・」

「もちろん行かないよね?」

「はい・・行きません」


でしゅうりょーーーーう!!

ってこんな感じですわ。

((*´∀`))ケラケラ

そんなに私が心配なんでしょうか?

それとも自分が悪さしてるから男の思ってる事お見通しなんでしょうかね?

ったく。

男ってのはーー勝手な生き物だねーーー

単純だしーーー

自分勝手だしーーー

ほんっと子供とおんなじだねーーー

りんごちゃんだったら私の気持ち

わかるよねーーー

でもたまにの忘年会なんだから

羽のばしておいでよーーー

あたしは羽伸ばせる場所がない・・

_| ̄|○

誰か素敵な王子様紹介しておくれーー

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-29 12:17
たまちゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろん今日もあなたのこと愛してますわ
♡♥(。´▽`。)♥♡

たまちゃん忘年会欠席ですかーーー
忘年会に旦那さんがヤキモチ???
意味わからんがな・・・・

うちの夫はあたしがひとり行動するのに
文句など一言もいいません。
行きなさい行きなさい。たまには楽しんできなさい
と言うタイプですよ
つーーーか、リンゴの行動にいちいち意見できないのでしょーね。
夫のほうが自分勝手に自由行動してますもの(o´∀`o)ヶラヶラ


ったくーーたまちゃんの旦那さん困ったものですねぇ
夫の気持ちに応えるたまちゃんはえらい子ですわー
あたしなら反抗します
そんなこと言う人にはご飯作りません(≧ε≦o)ぶっ

旦那さんに見つからないよーに羽伸ばしなさい
( ´艸`)ムププ


王子を紹介しろと?w
白馬に乗った王子がいいでつか?
馬好きな人ならひとり心当たりが・・・・
(´∀`*)ウフフ


無題

  • たまちゃん
  • 2006-12-01 08:49
  • edit
りんごちゃんおはよー

王子様・・あたちの周りにはいないのよ。

金持ち王子様ならしつこいぐらいアプローチしてきますけどねーーー

il||li _| ̄|○ il||l


顔は重視しないのでーーーーー

幸せな気分にさせてくれる男子求む!





Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-01 10:18
金持ち王子・・・・・・・・

紹介しろょw(ジュルッ


つーーか、やっぱ男は優しさと思いやりでしょーな。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]