忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

680円のランチ。


これ↓もらいました。



嫁仲間から電話がきまして

『野菜いる?』って。

で、いるーーとこたえたら、自宅まで届けてくれ

野菜の中に紅いもタルトなるものが2個だけ入っていた(笑)


あー、ありがたや。

芋のお菓子すき。

焼きたてのアップルパイもすき。

兄嫁は結婚前喫茶店をやってまして
ケーキを焼くのがとってもお上手。

身内の誕生日なんかにはケーキやパイを焼いてくれるらしい。

ぁー、あたしも焼きたてのアップルパイが食べたい・・・・。

なんで地元にいないんだーーっっあたし(笑)





本日、嫁仲間8名とランチに行ってきました。

いつも500円ランチのお店なのだけど

今日は680円ランチのお店だった。

あたしは、ナポリタンとホタテフライのランチなるものを注文。


ナポリタンちょっとと、ホタテのフライが2個、千切りキャベツ

ライスがちょっと

それにすこーしのスープがついて680円。

まったくお得感のないランチだった・・・・・・・・|ω・`)

ぁ、小食の人にはあれでよいのだろうけどさー。

写真撮りたかったけど、嫁達に突っ込まれそうだったので撮れず・・・・。





嫁仲間で忘年会をしよーと計画しているっぽい。
(なにかにつけて集まるのが好きな嫁集団です)

忘年会かーー。

たしかに毎年嫁だけでやってるわ。

いつのまにか幹事なんかが決まっちゃってたりして。

ん~~ちょっと面倒・・・  だってお酒飲めないもん (´Д`;)














このカタチの円座を作ってみたくて



ただいま、練習中。

何色で編もうか考えながら練習毛糸で編んでるリンゴであります。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]