忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日。


本日30日。


どこに行くにも混雑が予想されるため
我が家は9時開店のスーパーへ8時50分に到着してました。

少しでも人が少ない時間にサクサクと買い物をして早めに買出しは終わらせよう!!!

ってことで買い物は3軒ほど行きましたが早い時間に行動したため

アッちゅーーーまに終わりました。



お昼ごはんは近所の定食屋さんで食べてきて
帰宅後、夫と子供協力のもと大掃除。


夫は自分のお部屋の掃除。
夫のお布団は勿論ファブリーズ(o´∀`o)ヶラヶラ

冷蔵庫の上ってほこりたまるでしょ?
そこも夫やってました。
あと、トイレの掃除もやってくれてました。
ぁ、一階の全部を掃除機もかけてくれてた様子。

一方リンゴはというと
干してあった洗濯物をたたみ
シーツやカバー類の洗濯
自分のお部屋の掃除
玄関の掃除
アイロンがけ

こんな感じかなーーー。

きっと夫のほうが働いたかも?

まーー、たまにはいいじゃないですか。



だって、さっき買い物に行ってきたときに
年末年始に飲むであろうアルコール買いましたもの。
ちなみにリンゴはアルコール飲めないので夫だけの分です。



日本酒2本
ビール500ミリ1箱
焼酎4リットル1本

軽く10000円超えますさ。


あたちが禁煙開始してから夫は自分のお小遣いから

買っていたタバコも何故か年末だから?とかで6000円買わされました
il||li _| ̄|○ il||l


だからそのぶん労働で返して頂きました(o´∀`o)ヶラヶラ





ぁ、お風呂掃除は明日やるそーです。(夫がw)







掃除がだいたい終わり、年賀状出し忘れた方がいて
書いたのですが、その年賀状。


『早く出さなくちゃだよねーー出してきてあげる』


と夫が言ったもので

お願いしました。

『じゃ、ちょっと行ってくるねーー』



と、出掛けたっきり帰ってこない夫なのです・・・・・









PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-12-30 18:00
  • edit
掃除したという大義名分がありますから
大きく羽ばたいてることでしょう( ´∀`)σσアハハ ええやん、こっちは明日も仕事ですよ(〃´o`)=3 フゥ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-31 19:27
大晦日までお仕事っすかーー。
稼ぎますねぇ。ご苦労様です。

今年はくーたんは結婚して
とても素敵な一年を過ごしましたねぇ。
きっと来年は更にラブラブな一年になるのでしょーな。
いつまでもお幸せに。
そして良いお年を。


おおみそかイブ

  • あおもん
  • 2006-12-31 10:29
  • edit
大掃除お疲れ様っす

うちも30日は日中買い物。
さっさと帰宅して大掃除のつもりが、結局夕方までかかりほとんどできず

おおみそか、妻が仕事で不在につき、母上とふたりで大掃除。

最後まで忙しい2006年です

でも、いい年でした

Re:おおみそかイブ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-31 19:30
おつかれーーーっす。
寝正月というわけにはいかないよーですね
(o´∀`o)ヶラヶラ

お仕事にプライベートにお忙しいよーですが
たまにはゆっくり骨休めしてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]