忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また来年ねー♪




6月に千葉から転勤で青森に引越してきて

8月からこのリンゴのブログ開始。



 




過去に何個もブログをやってきましたが・・・・・


思えばはじめてブログを書き始めたのはライブドアのブログでした。


その後じゅげむ、ドリコム、アメブロ、オートページ、そして忍者




今現在は3箇所でブログをやってるリンゴでございます



ひとつは千葉から書いてたものですが、現在は休止状態。

ひとつは某友人との交換日記のよーなもの。
(某友人とは残念ながら女子であります)

ひとつはリンゴのブログ。




リンゴのブログにいつも足を運んで下さってる皆様

ほんとうにありがとうございます


2007年もリンゴのブログは引き続き頑張りますので


どーぞ どーぞ 暖かい気持ちで見守ってやってください。





今年1年まことにまことにアリガトウゴザイマシタ。

来年もまたヨロシクね。

飽きずに懲りずに見に来て頂けたらと思います。





皆様、良いお年をお迎えください。(ッ_ _)ッ








来年は青森でオフ会でもしましょかね? (o´∀`o)ヶラヶラ








PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2007-01-01 00:17
  • edit
あおもりオフ会は

りんご美人は用意してくれまつか?

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-01 17:02
なになに?

リンゴはやっぱり美人だって?w


(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]