忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪&ゴミ。


昨夜娘が体調崩しまして

夜中に咳込んで何度も吐いたんですょ


まー、見事に何度も起され寝不足なリンゴなんです



朝から眠いこと眠いこと




本日は幼稚園休みました
で、朝から小児科行ってきたんです


いつも行く○○○○こどもクリニックさんが休診日につき

違う小児科にいったわけですが・・・



皆様、病院って相性あると思いません?


どーも、今日の病院の先生好きくなかったです。


うちの娘はアレルギーを持ってるのだけど

耳鼻科で飲み薬と貼り薬をもらってるのょ


耳鼻科でもらってる薬を常用しているのだけど
その薬について、あーでもないこーでもない文句タラタラ言われつつ
今回の風邪についてもしつこいくらい注意されてきたわけです


耳鼻科で出された薬のことで文句なんて言われたって

(´・ω・`)知らんがな



吐き気あるときにこのアレルギーの薬を使っちゃいけないとかさー

(´・ω・`)知らんがな



この薬を使ってるから脈拍が異常に早くなってるとかさーー

(医者嫌いの娘がお医者さんの前にいてドキドキしてるから脈がはやいだけでは?)




慌てないでまずは様子見て下さいとかさーーー

(慌ててたら夜中に救急病院にいってるちゅーの!!!!)




何でもかんでも薬飲めばいいってわけではないですょーーー
とかさーー

(そんなこと言ってる医者が六種類も薬だしたんですけど?)




久々にイヤな感じのお医者さんにめぐりあいました。


ぁーーーー。もうあの病院には行きたくないぽ。








病院が終わり、自宅に戻ってきて
車を庭に入れようと思ったそのとき・・・


自宅の駐車場の目の前に黒い何かが落ちてたんですょ


ょ~~~く見ると・・・・・





びちゃびちゃに濡れた靴下でした



 ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!






気持ち悪いですってばっ。



誰だよ。。。靴下をリンゴの家の前に落としていった人は・・・・



il||li _| ̄|○ il||l



道路沿いに自宅があるもんで
ポイ捨てされたガムとか飴の包み紙とか

缶とかタバコの吸殻とか、ゴミ類は結構落ちてるんですわ


この前はどっから飛んできたんだか
花を植えるプランターなんかもあった日も・・・・


こーゆーものは自宅の目の前にあれば
仕方ないのでリンゴが片付けるんですけど





濡れた靴下って・・・・・・・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




片付けたくない・・・・・・・・



どーしようか悩んでます   _| ̄|○









PR

Comment

あらら・・・

  • ミサキ
  • 2007-02-22 17:16
  • edit
かわいしょうに・・・娘たん。

病院って相性あるよねーーーーー

なんで医者に薬について文句言われなきゃなんだ???

ムカつく医者だねーーヽ(`Д´)ノプンプン

そんな医者二度といくにゃ!!!

でも・・・・先生がかっこよかったら

何言われてもいう事聞いたくせにぃ。。

このこのぉ~・・・・|ω・`)

あ、家の前に落ちてる靴下私のでし。

(ノω`*)んふふ♪

落ちてるタバコ拾ってシケモクしないようにね~

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-23 13:25

・・・・|ω・`)


リス先生・・・・


(*´Д`)/・・・・ぁぅ


暫くリス先生に会ってないです。


昨日の小児科の先生はちと理屈っぽかったかなー。
カピバラみたいな顔してました
どーもタイプではないよーです
(o´∀`o)ヶラヶラ


ぁ、靴下拾っておくね。
次回の荷物と一緒に梱包して送るですょ~♪

無題

  • あおもん
  • 2007-02-25 14:18
  • edit
おれも家の前に毛糸のカーディガン捨てられてたことがありました。

気持ち悪いよね;;;

素手で触らないように捨てたよ。

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 21:53
毛糸のカーディガンって気持ち悪いね(笑)
我が家の前に落ちてた靴下はミサキたんのらしーけどね
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]