忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補充。




数日前に生地買ってきたでやんす

ダブルガーゼのグレーのドット柄を50センチ

無地の綿麻を1メートル。





本当はダブルガーゼは苦手ぽ・・・・

のびるんだもんw(o´∀`o)ヶラヶラ

作ってるうちにどんどんサイズがあわなくなってくる。

だからキライぽ。

けど、買っちまいました(〃ー〃)












↓これはネットで注文していたリネン。

41センチ幅を5メートル。

1メートル440円でした。






↑は暖簾になる予定。










最近欲しいものが沢山で・・・・・・・・|ω・`)









アイロンが壊れ気味。
結婚当初に買った2000~3000円だったアイロンさん。
もう何年も頑張ってくれたので天国に逝かれる時期なのでしょーか?
スチームにしてないのに突然スチームになったり
スチーム穴から水がポタポタたれてきて生地をビチョビチョにさせてくれたり・・・
ちょっとばかし手のかかる子になってしまいました

コードレスは便利だけど保温時間や威力的なことを考えると
コードついてるアイロンにしよっかなーって思ってるです



ひそかにお財布も欲しかったり・・・・(ノω`*)んふふ♪
ヘソクリで買おうか・・・・な・・・・(笑)
ま、決断力が足りないのでお財布は半年後くらいになるかなー。



もうひとつはミキサー!!!
これは旦那さんに『買ってもいいですか?』
と聞いたところ『買えばー』とのこと。
あんまり安いの買って失敗しないよーにね。だって。
つーことは高いの買ってええのんかいな?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PR

Comment

|・ω・`)コッショリ

  • ミサキ
  • 2007-02-22 17:20
  • edit
呼んだ????

ミサキー!!!って言ったよね???

ね?ね?

私を買ってもいいって旦那さんいってくれたのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすが!!!

私の事愛してる旦那様(´д`*)ハァハァ


|・ω・`)コッショリ


この生地いいね~♪
やっぱりドットはいい!!!!!!
萌えちゃう(やんっ

私だったら~多分ピンクドット選ぶと
思われます(ノω`*)んふふ♪

暖簾かぁ~~~

最初漢字読めなくて・・・・・

だんれん?って呼んでたw

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

暖かい・・・滝廉太郎?

何かの唄かと思いました。

(* ´艸`)ププ

ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-23 13:30


>暖かい・・・滝廉太郎?

↑|ω・`)ジー
今度から読めそうにない漢字は
ふり仮名つけますね・・・



で、ミサキたんはおいくらで買えますか?








無題

  • あっぷる
  • 2007-02-22 20:54
  • edit
うちもアイロン限界 (-公-、)シクシク

いきなりブシュ!ジュワジュワ!!ってすごい勢いで、その時入ってた水が一気に出てきてヽ(゚Д゚;)ノ!!

それを機に、スチーム機能は一切駄目になっちゃいました  Ω\ζ゜)チーン
だから今は霧吹き片手に頑張ってるよ~

この無地の綿麻は地元で買ったの?

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-23 13:33

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

まさに症状が一緒。
スチームの穴からジュワ~と出てくるの。
(≧ε≦o)ぶっ

アイロン買いたいけどこれまたいつのことになるのやら・・・・


無地の綿麻はいつも行く雑貨屋さんで買ったよ
カット売りになってたの。
それを買ってきたでやんす。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]