忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落し物。



今日テレビを見てたら落し物をした話題をやってたんですょ


リンゴは10年程前かなー、財布を落としたことが一度だけあるんです。


朝仕事行くのに車に乗るとき
車の天井?に財布をおいたみたいでねぇ

そのまま車を発進してしまったらしく

実家から1キロほど走った場所にある交差点の真ん中に財布が落ちてたらしいんですょ



国道の交差点・・・・そんな場所に落ちてたらしいわけです。


親切な方がいたもんでわざわざ車をとめて
交差点の真ん中に落ちてる財布を拾ってくれたらしく
隣町の交番に届けてくれてました。


財布のなかに現金やカード類、免許証なんかが入っていて
何一つなくなってなかったんです。
本当に良心的な方が拾ってくれてよかったです。

お財布の中身を見て、お巡りさんから実家に電話がきたんですねぇ。


で、実家の母から職場に連絡がきてそこではじめて
財布のないことに気づいたリンゴなのでした。


あれ以来、車の天井に財布を置くことはなくなりました。
(当たり前ですな・・・_| ̄|○ )




みなさま、貴重品なくしたことありますかぁ?




PR

Comment

Σ(´д`ノ)ノ

  • ミサキ
  • 2007-02-21 14:17
  • edit
車の天井ってギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

すいません笑ってしまったです。。。

私は車の天井に辞書(学生だった頃)

を置いたまましばらーーーく走行して

いました。

隣に止まったイケメンのお兄さんが

私の車の上のほうを指さして教えて

くれたのですよ。

ある意味絶好のアタックチャーーンス!!

だったのにぃ・・・おしい人をなくしました・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

恋には発展しませんでした(アタリマエw)

捕まえときゃよかったなーーーーー

後悔してるぽ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お財布はねぇ、盗まれました。

会社にいながら盗難にあったとですよ。

プラダのお財布だったのに~!!!!

彼氏からもらった大切な物だったのに~~!!!

結局戻ってこなかったなぁ・・・・

ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-22 13:29
辞書乗っけて走る人に笑われたくありません!!

(。-з-)チキショ



しかし会社にいて盗難にあうって
どんな会社ですの?

泥棒さんと一緒に働いていたのでつか?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

無題

  • あおもん
  • 2007-02-21 21:45
  • edit
おれは東京でスリにあったことがあります。

数日後、近所の家の敷地で現金だけ抜き取られた財布が見つかりました。

もうあんな目には遭いたくありません・・・。

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-22 13:34

スリですかーーー
貴重な体験してるんですね(笑)

都会は怖いです・・・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]