忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青色。


ごく最近のお買い物。

 

ドライヤー and 財布


たまたまなのですが
両方ともブルー。












何年か前にプールに通っていたコトがあったのですが
その時にバスタオルとか水着とかお風呂セットとか入れて
使っていた大きなトートバッグ。


1泊旅行くらいならちょうど良い大きさなのだが
旅にも行かない・・・・・といわけで
バラしてリメイクしました。






はい、こんな感じ~~。














最後にフクちゃん。

10月くらいに撮ったフクちゃん。
 
まだこの頃はスリムです。



去勢してから
ポチャッとしてきてます。

去勢後、ダイエット用のカリカリを食べさせております。
がぁー、下半身ポッチャリ。

また、そこも可愛いのですがね。
PR

Comment

無題

  • そらら
  • URL
  • 2014-12-23 13:47
  • edit
フクちゃん、どんな感じにぷにょぷにょになったか楽しみ~(・∀・)♪+.゚
8年間続けたblog、容量オーバーになったのでお引越ししました♪
リンゴ。ちゃんともそのくらいのお付き合いなんだなぁ・・・シミジミ

そららちゃんへ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2014-12-28 17:50
ふくちゃん下半身ぷくぷくちゃんになってしまいました・・・・・(笑)

ブログお引越ししたのね!!
変更しておきまーす(*´∀`*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]