忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ですねぇ。


12月になりました~~
寒くなってきたねぇ
外に出たくないない(笑)


週末はイロイロお出かけするのですが
平日はほとんど出かけません。
というよりは
出かけたくありません!
困ったものですねぇ・・・・。


















ある日のフクちゃん

一緒にパソコン見てフムフム。







先日、ケーキを食べた時のこと。

フクちゃんは見るだけ~~~~。









だっこされて眠るフクちゃん。

娘が画像撮ってくれました。




猫を飼い始めてから
余計に外出嫌いになった気がします。
フクちゃんと一緒にいると
癒されるのよねぇー❤

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]