忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始とか。

あけましておめでとうございます。

2015年はじまりましたね。




みなさま、年末年始楽しく過ごせましたでしょうか?



我が家はのんびりダラダラと過ごしてました。
帰省や旅行などはしてませんが
毎日のようにアチコチと出掛けてました。

そして、食べまくった年末年始でもありました・・・・・。

ぁぁああああ体が重い(笑)




お休みの最終日に初詣へ。

三が日を過ぎていたので並ぶことなくお参りできました。









フクちゃんは元気元気!
 



そういえば、年末ギリギリになって
スマホが壊れましてね
本体を交換してもらったのですが
引継ぎ ちゃんと出来たのに
LINEの友達が全員いなくなりました・・・・・・・・・

業者さんは友だちの中に残ってますが
本当の友達が全員居なくなりました・・・・

そんなわけで
現在は旦那さんと娘の2人だけが友達です(笑)


 



もうひとつ!!
年末から歯医者通いをイヤイヤ開始。

歯医者さん苦手でしてね
ギリギリまで我慢したところ
えらいことになりまして
連チャンで歯医者歯医者・・・。
治療したところが痛くて
予約日じゃない日まで歯医者><

歯が痛いクリスマスでしたが
適切な処置のおかげで大晦日は食べまくってました。

年明けまだ通い中です。


歯医者に行って
痛くて辛いときに
フクちゃんのお腹でモフモフして癒してもらいました。






そしてそして

今年からはお仕事する予定でいます。
長い間、社会から離れていましたので
大丈夫か?? アタシーーーっ。

そんなわけで
今のうちに歯をキレイに治さねば!!





更新頻度の低いブログではございますが
本年もよろしくお願い致します。

皆様にとっても良い1年でありますように。
PR

Comment

無題

今年もよろしくね(o´∀`o)ノ
えーーーー
りんごっち働くの~
仙台だったら、楽しい仕事たくさんありそうだね♪

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2015-01-15 09:23
こちらこそ、今年ものんびりブログですがよろしくねーん♪

そーなのそーなの、働くの~~(笑)
といっても、まだ先の話しなんだけどねぇ。

生地が溜まっているから今のうちにミシン活動いっぱいしようと
思いつつ、なかなか進まぬワタシなのです(;´ー`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]