忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降りです。


本日はしんしんと雪が降ってますよー




湿った雪です。
さっき町内会の回覧板を届けに
我が家の次のお宅へ行ってきました。

車でです・・・・・(〃ノд`)キャッ♪


だって。。。歩くと3分くらいかな。
(普段はもちろん歩きますさー)

往復6分。

立ち話が1分としても7分。

走ったとして5分くらい?

んーーよくわかんないけど、寒いし
湿った雪をあたまからかぶりたくなかったので
エンジンスターターで車を起動。
車を暖めていざ出陣(ぇ?w



ぁーー今週は雪の日が多いのかなー。


ヤダヤダ。



本日夫は仕事で7時に出勤していきました。


今、電話きました。

天気が悪くて仕事キャンセルになったので




帰りまーーーす




・・・・|ω・`)



言いたいことはとくになにもないです。




┃彡モサッ



PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-17 12:58
  • edit
おデートでもしたら?w( ̄m ̄*)

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-17 21:30
ぇ?

誰と誰がデートですって?w

雪雪雪・・・

  • あおもん
  • 2006-12-17 14:16
  • edit
こっちも朝からただただ雪・・・
いつまで降り続くやら。。。
黒の愛車も久しぶりに真っ白になってます。
火曜日に遠出の予定なので、これ以上積もってほしくないなー。
まぁ、遠出は何が何でも行くですけど^^

共に雪が降り止むことを祈りましょう!

Re:雪雪雪・・・

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-17 22:25
あららーー。遠出の予定ありですかーー。
雪道の運転は危険ですょーーー。
どうぞ道中お気をつけ下さいませ。
これ以上雪が積もらないよーリンゴも
祈っておきますねぇ。

Σ(´д`ノ)ノ

  • 2006-12-18 10:05
  • edit
見てるだけで体冷える・・・・・・

体あっためるんだじょーーーーー。

ホッカイロ送りましょうか?

それとも私を送りましょうか?


(o´∀`o)ヶラヶラ

とても暖かいですよーーーー(*ノωノ)キャー

Re:Σ(´д`ノ)ノ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-18 21:07
Sタン一丁お願い致します(ッ_ _)ッ
ぬくぬくできそーーですねぇ。
抱きついてもいいでつか?
毎日一緒に寝てくれまつか?w
(/ω\)ハズカシー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]