忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんご。



土曜日にお遊戯会があったもので
本日娘は振り替え休日でした。

で、昼間娘とお出かけしたのですが
帰り道八百屋さんに寄りました

で、八百屋さんで目立つ場所にあったのがコレ↓


 

 




『寿』 『祝』 と文字が入ったりんご゙さん。


で、なんとなくひとつ買ってみよーーかなーーって思ったんですよ

他にもねぇ、クリスマスバージョンで

トナカイの引っ張るソリに乗ってるサンタさんバージョンとか

『MERRY CHRISTMAS』と書かれてるバージョンやら。



でね、値段を見たらですよ


『寿』 『祝』  はひとつ780円



サンタとメリクリ はひとつ1500円  だそーです。



il||li _| ̄|○ il||l





いったいどちらさんが買うのでしょーか?



一瞬欲しいなんて思ったけれど

二度と買いたいなんて思わないであろう一品になりました。




んーーーそれにしても高くね???



もう少しリーズナブルならねぇ・・・・・はぃ。






りんごの季節になりスーパーには沢山のリンゴがならび

いつも我が娘はスーパーでりんごの試食をします
(もちろんソーセージもです)

何種類も試食できるよーになってますけど


2種類までね。とリンゴママは言います



試食をやたらとしてる子いますけどーーーー



食べさせてもらってない子・・・・に見えませんか?



なのでリンゴママは2種類までだーーょ といつも娘に言いきかせます




リンゴももちろん2種類まで試食しますけど(o´∀`o)ヶラヶラ


2種類は多いでつか?w








PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-18 21:59
  • edit
飯済ませちまえば?w

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-18 23:09


こんど是非挑戦してみます・・・・



(;・ิω・ิ)

無題

  • サキ
  • 2006-12-19 11:00
  • edit
どうも~サキですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

りんごにあたちのあげた画像プリントしとく?

(o´∀`o)ヶラヶラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-19 15:33
ぁーーーあの画像(ジュルッ

ぇとーーあの画像は年賀状にしてくだちゃぃ(キャッ

♡♥(。´▽`。)♥♡

リンゴ好き

  • あおもん
  • 2006-12-19 12:55
  • edit
おれはすっごくリンゴが好き
あと、いちごも好き
それにさくらんぼも

ぜんぶ赤いな。。。

Re:リンゴ好き

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-19 15:35
赤いものが好きでつかーーー。

しかしりんごにイチゴにさくらんぼって・・・

お子ちゃまみたいね。(o´∀`o)ヶラヶラ

けどやっぱりリンゴが一番かわいいでしょーね(ぇ?w

うちは。。。

  • みなきち
  • 2006-12-19 20:16
  • edit
σ(°ン °)の目を盗んで旦那ちゃんが試食(特にウインナー系)に走ります。。
しかも、、一本の楊枝に二つ以上さしてやがる。。
(´ヘ`;)

妻として注意すべきですか?(笑)

嬉しそうなので、見ないふりをしてますがw

Re:うちは。。。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-20 12:08

この前ソーセージの試食コーナーで
50歳は過ぎてるであろう男性が
ちっさく切ってあるソーセージを爪楊枝に
沢山刺して食べてるのを発見しました。
それも一回ではなく何度も何度もおかわりしてました
ミナキチの旦那タンがそんな男性になってしまったとき。
その時は妻として是非注意して下さい
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]