忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お遊戯会。



本日は娘のお遊戯会でして
二日酔いの夫を連れ行って来ました


リンゴはほぼ娘につきっきりで
衣装チェンジに髪型やらお化粧やら
お子につきっきりでして
ほとんど舞台は見れませんでした

コレ↓よさこいソーランの衣装です

足元に服が散乱しているのは見なかったことにしてくだちゃぃ・・・・

娘の態度が偉そうなのはご勘弁くださいませ。(ッ_ _)ッ











舞台の様子はこんな感じ。





このほかにももうひとつ踊りがありました。




で、最後に年長児全員で


『お遊戯会を見に来てくださりありがとうございます
年長児は最後のお遊戯会になりました
来年からお遊戯会ができないのが残念です

お父さんお母さん応援してくれてありがとうございました。』


というメッセージを全員で言いました。



このメッセージにウルル(´;ω;`)となったリンゴです

が、もっと目が真っ赤なお母さんもいました(*´∀`)




全部の演目が終了し、幼児の控え室に迎えにいくとですね


年長児と保護者の前で担任の先生からの挨拶がありまして



『本日は年長最後の大きな行事となりました
 次の行事は卒園式になり・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)ウッ… 』

先生言葉につまって号泣でした



それをみてお母さんたちつられて号泣


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




こんな午前中でした。




帰り道ご飯を食べてきて買い物をしてきて

2時ころ帰宅。



その後爆睡。




(o´∀`o)ヶラヶラ
















PR

Comment

無題

  • 2006-12-18 10:04
  • edit
娘っこの画像に萌えです。

かわいいねぇ相変わらず(*ノωノ)キャー

ママに似たのかしら・・・・|ω・`)

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-18 21:08
そりゃーーーーーーーーーーー


ママ似じゃん?w



(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]