忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から心をいれかえます。


毎日のようにやる気の足りないリンゴですが
ここ3日ほど特にやる気ない病。

ダラダラ主婦。


がですよ、今日は目覚めたときから

やるぞーーーって気持ちになってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


朝から2回洗濯してーー
そしたら黒いシャツが色落ちしたらしく
タオル類に色が移ってるじゃーーないですか

てことで、色がついてしまったものを再度洗濯。

キレイになって満足


その次はガス台磨き。


引越しのときにーー
お友達がお掃除のお手伝いにきてくれてー
キレイキレイにしてくれたガス台なんだけどすっかり汚くなってしまって
こりゃーーーいかん。 ちゅーーことで朝から
せっせと磨きました。

ビニールの手袋がなくて、素手でしたら
手が真っ黒になりました・・・
爪の中とか・・・黒くなっちゃったですよーー( ´-ω-)σ イジイジ

まー、それでもガス台がきれいになったので良しとしましょう。


さて、これから買い物に行くわけですが

まだ今晩の献立を考えてないのでー
決めてから出発しようかと思いますよ。



PR

Comment

はじめましてヾ(・∀・`o)ノ))

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-10-26 21:21
  • edit
だいあちゃんの所からお邪魔します~

私と同じ青森在住だったので、お近づきになれたらな、、、、なんて(笑)

私もハンドメイドしてるので、もしよかったら、覗きに来てくださいましw

ところで・・・・布やサンの近くの雑貨屋さんって、、どこ?
すっごくかわいい生地売ってるね~行ってみた~い♪


お子も同じ歳みたいなので、今度一緒に遊びましょう~(・o・)ノ

よーこそ。いらっさーーいヾ(*´∀`*)ノ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-26 22:56
あっぷるちゃん、いらっさーい。

ぅんぅん、どーぞどーぞ近づいてきてください(笑)


雑貨屋さんはね、、、

って多分だけどあっぷるちゃんと住んでる市が違うから
わからないかもしれないなぁ・・・_| ̄|○
リンゴの住んでる市はへんぴですねん(o´∀`o)ヶラヶラ
手芸屋さんには素敵な生地全くないし
時々通う雑貨屋さんか、ネットで買ったり
あとはね、ちょいと遠出した時に買ったり
地元なんかに帰省した時にまとめ買い。
こんな感じなの。
最近はネットで買うことが多いかもなー。
あっぷるちゃんのお勧めのショップとかあったら今度
くわしーーーくおせーてね モジモジ...(*´зσ[壁]

無題

  • るるぶ
  • 2006-10-26 22:15
  • edit
やる気ないのはナチュラルなことなのでは?( ̄m ̄*)



やる気出してるりんごタンのほうが病気のような気がします♪ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-26 22:58

どーせ、どーせ・・・
あたしゃーーーいつもやる気のない主婦ですよ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

リンゴに意地悪ばっかり言ってたらーー
ぁーたのブログに嫌がらせしに行きますよ?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-10-26 23:37
  • edit
青森のオススメのショップ、、、、
手芸やサン、、、、なし `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も、もっぱらネットですw
お気に入りの雑貨屋さんは、五所川原のエルムにある、プラスハートってお店
ただ、私の家からは微妙に遠いw
私、青森市内なんだけどね。
りんごちゃんは、私の予想で・・・・むつ方面だよね?

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-27 00:23
まさに、あっぷるちゃんの予想どーり
そちら方面です。(o´∀`o)ヶラヶラ

エルムまだ行ったことないなー
だって遠いんだもん(ノд‐。)スンッスンッ
けど、今度絶対いくーーー。

暇見てネットショップの教えあいっこもしよーねー
(ノω`*)んふふ♪

Σ(´д`ノ)ノ

  • さき
  • 2006-10-27 09:40
  • edit
リンゴタンのやる気に驚いたw

ガス台ほんっとーーーに大変だよね!!

リンゴタンまで真っ黒けっけ・・・Σ(´д`ノ)ノ

ついでにお腹の中まで黒い?w

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


┃_-)ジー…

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-27 13:02

えらいでしょ? ね? ね?

ガス台はほんと面倒ですがな_| ̄|○

これで年末まではオッケィかなーーー。
まめに掃除しておけば
年末苦労しなくて済みそうね。

で、リンゴは腹黒ですけど?
なにか言いたいことでも?

みんなしてみんなして・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ぁーたも本当は腹黒のくせしてーー
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • くーたん
  • 2006-10-27 11:04
  • edit
りんごたんのお腹はどす黒いはず・・・



Σ(´д`ノ)ノ



表現できない?((*´∀`))ケラケラ
肺はグレーでつか?

┃_-)ジー… ┃_-)ジー…

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-27 12:51

言ってくれるねーーーーーー(。-з-)チキショ

どーせ腹黒さーーーーーー
どす黒さーーーーーーーーー
けどねー青森きてから
腹黒は少し良くなってますよ
とても田舎でクリーンなところに住んでますので(o´∀`o)ヶラヶラ

禁煙100日突破。
肺の中は真っ黒から紫くらいになったはず(ぇ?

(≧ε≦o)ぶっ

  • さき&だいあ
  • 2006-10-27 17:45
  • edit
あーーたよりは腹黒じゃあーりませんw

同じくらいか?w

((*´∀`))ケラケラ

あっぷるちゃんがきてるーーーーー!!

あっるぷちゃんのブログみたかい?

すごいよねーーー素敵ですよ♪

りんごたんも同じくらいすんごいけど

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

サキはやっとこエコバック?

みたいなバックを作成するのじゃ!!

┃_-)ジー…

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-28 09:55
腹黒仲間のサキタンーーー♪(ゃんっ
あたちこのブログではあまり腹黒な
雰囲気出してないつもりなんだけどなー
・・・・|ω・`)



あっぷるちゃん、ほんとお上手よねーー。
早くあたちも上手になりたいです
サキタンもエコバッグ作るの?出来たら披露しておくれ。
あたちもあと何個か作りたいなーエコ。
けどねー作成途中のものがあるので
そっち片付けなきゃ・・・_| ̄|○
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]