忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車屋さんへ。

昨日、裁縫タイム中にハサミで生地を切ったら

自分の親指も切りました_| ̄|○

そりゃ~びっくりしましたょ

普通、自分の指は切らないでしょ~に(´-ω-`)





そして、本日

自分の部屋の柱に足の小指をぶつけました。



小指の爪がはがれました(ウソです


いや、、、痛いのなんのって。



何もないところでつまずいたり

階段上るときにベンケイ打ったり

年齢とともにこーゆーことが増えていってるあたしです。



ぶつけた小指があまりにも痛いから(ボンボンするの・・・・

靴下ぬいでみてみたら


な~~~にもなってませんでした

案外頑丈です(o´∀`o)ヶラヶラ









さて、今日は朝から車屋さんへ行ってきました。



(飴食べて、お茶飲んで、待ちました)




旦那が乗っている車の車検ですわ。

自分の乗ってる車の車検くらい自分で行っておくれょ・・・・夫。


車から車検証だしてきて~

車屋さんに電話して予約して~

お金おろしてきて~

車屋さんに行って車検してきてぇ~

よくわからない、説明受けてぇ~



なんであたしが全部しなきゃなんないですかね。


どんだけ、おんぶにだっこですか・・・


⊂(⊂)(、ン、)...チーン 





そんな夫は本日お誕生日です。

そして今日からダイエットを開始したのです。

毎年春にある健康診断に合格するためです。

お誕生日オメデトウゴザイマス。





PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-02-18 17:32
  • edit
今回は茶渋びっしりついてませんでしたか?
車の点検とかって面倒よね。けど行かないと後でなにかあったらやだしさー。。。。。
雪国では車を乗らない事をオススメします。

スッテンコロリンさね。

旦那様お誕生日おめでとーございます!!
プレゼント何か下さいとお伝えください(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-02-22 11:07

茶渋がついてないか、キッチリチェックしたあたしです。
今回は茶渋ついてませんでした(o´∀`o)ヶラヶラ


旦那からぁーたにプレゼント?
伝えておきましょう。
夫のコレクション。DVDセットでも送りましょうか?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]