忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたストレス発散。


みなさま、どんな方法でストレス発散してますの?


あたしは、ふたつあって

ひとつは、ひとりの時間を持つこと。

もうひとつは買い物(単純でしょっw




昨日、今日と子供のスキー教室のお手伝いに行ってきました

三学期がはじまって、授業の中で3回スキーの練習があり

それとは別に昨日今日と2日続けてスキー教室なるものがありました。

合計5回のスキーがあったわけですょ。

あたしは全参加。

学年で、パーフェクト参加の親はあたしだけなのです。

えらいでしょ(笑)

本来子供が嫌いなもので(プッ)本当は子供と接触したくないのであります。

ただ、娘はやっぱりかわいいし、娘のクラスの子はかわいいんですょ。

だけど、2月になって5回も子供のスキーに付き合ってると

疲れちゃうわけょ。

疲れた=イライラ=買い物意欲が沸いてくる




んでさ、本日少ししか時間はなかったのだけど

雑貨屋さんに行ってきてね

レース買ってきました。

5種類くらい買ったかな。





ここのところ、ペースは遅いものの

ハンドメイドは継続的にやっております。

んで、オークションに出したりしてみたりしてるあたしなのです。


相当久しぶりにオークションなんてやってるあたしですが

ボチボチ作って、ボチボチ出品。

おそらく、続けていけばそのうちヘソくっていけるでしょう。



地味ぃ~にヘソクリため~の

目標!! お財布(笑)


今年こそは、買います。(毎年そう思っているけどさ




ボッテガ・・・・・・。     |ω・`)ジー








PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-02-20 18:48
  • edit
おこんばんわ~
雪国は大変ね。。。って私もか。
北海道は今日も雪が積もってますが??????
リンゴさんも昔は私と一緒に道路で滑っていたじゃないのよ~。。あの頃使ってたスキー達は実家にあるのかしらん?私は未だに実家に置いて大切に閉まってあるさ。

ボッテガがそんなにいいですか?
網目が沢山あるやつでしょ??たしか。
ムレなさそうでいいけど、、、なんかイマイチなんよ。私的には、、、、。そうね~私はリンゴちゃんが作ったお財布の方がスキです

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-02-22 11:04
やっほ~い♪

ぃゃ~良く行ったよねー、一緒にスキー。
毎年シーズン券買って二人で行って
いっぱい滑って、カップヌードル食べて
チェリオ飲んでさー
ほんと楽しかったね~。


そうそう!アミアミなのがボッテガです
あたし、あのムレなさそうなのが好みです
(/ω\)ハズカシー
ラウンドファスナーのボッテガが目標です。

今年のあたしの誕生日にプレゼントとしてくれてもよろしくってょ。

無題

  • がい
  • 2008-02-21 23:32
  • edit
ストレス発散なんだろう・・・
会社ではイライラしっぱなしな俺ですけど
家に帰ると忘れてしまう俺でもありますw

うーんでもやっぱ何か買いたくなる衝動はあるかも!
PS3が欲しいです。自分で買えないので買ってくれてもOKですよ?
ちょうど今日が誕生日ですの~~ww

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-02-22 10:58
HappyBirthday GUY君!

はて、何歳になったのでしょう?
あたしと同級生でしたね?
ちゅ~ことは、29歳になりましたか。

・・・・。


PS3が欲しいですと?
その前にあたしにボッテガ買いなさい!
ラウンドファスナータイプじゃないと許しません。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]