忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満載な毎日中。


したいことが満載中。


↓はトートバッグの途中風景。



手と頭が遅いもんで、なかなか仕上がらない。

相変わらず、ダダーーーッと縫っていくタイプではないらしく

途中途中で考えすぎっぽい。






ミシンしていても、ふと本を読みたくなったり

パソコンしたくなったり

全く違うものを作り出したり

DVD見だしたり

メールしたくなったり

お昼寝したくなったり(´Д`;)



だから進まない。




集中力ないのね~~~。

飽きっぽいのは自分でもよ~くわかっているけど

なおらんしね  (o´∀`o)ヶラヶラ



毎日をのんびりと過ごせて好きなことできて

自分の思うようにしか行動できない

メデタイ女なのであります。





最近、メモ帳を身近においてます。

作りたいもの、見たいDVD、本、買いたいものナドナド書いてるのね。



だって、思い立ったときに書かないと忘れるんだもの  _| ̄|○

あまりに刺激のない生活をしているせいか

老化が進んでいるのかしら …(*´Д`)=з






1日が36時間あればよいのにねぇ。

と、昔から思ってます。

もっと沢山のやりたいことができるし、いっぱい眠れるし。








PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-02-18 13:25
  • edit
一日が36時間もあったら・・・_| ̄|○

ずっと雪かきしてます、、
ずいぶんと老化が進んでるようで。。。
私も刺激のない生活を送ってるからさー
物忘れがひどいのよ?
人の名前とか思い出せなくなってます。。


キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-02-18 16:03
芸能人の名前が出てきません・・・・
とくに若い女子の名前は忘れちゃいます
なんででしょ・・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]