忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の強い日。


お天気がね~悪いんですょ~

小荒れですけど。

雪がものすごく降るわけではないのだけど

風がね・・・・・_| ̄|○  



買い物に出掛けたとき強風でイヤだなーって思うことは

駐車場に止めて、ドアの開け閉めのときに

風の強さでバーーーンてドアが気持ちよく全開に開いちゃうところ。
(隣の車にドアがぶつかっちゃうんじゃないかと思って・・・・)

あたしはもちろん気をつけてドアをしっかり持って開け閉めしますけど

両隣の車の人があたしの車にドアをぶつけないかが心配で・・・・・。




心配で心配で・・・・・本当は車を見張っていたいのです。

だけど、見張ってたら買い物できないので

そーゆーときには、とっても離れた誰も止めないでしょーーってところに駐車して

安心して買い物に行きます。(ヘンデスカ?w

なのに、買い物から戻ったときに、隣に車がいたりすると

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!  って思ってしまう。


どうやら、強風の日は買い物には出掛けないほうが良い性格らしいです。

⊂(⊂)(、ン、)...チーン 














革の紐を買いました



5mm幅で2m売り。
あたしが必要だったのは10cmなんだけど
これしか売ってないし購入。

案外お高いのね。

けど、最近布買いを辛抱してますので
1000円弱の革紐。  深く悩まず買いましたょ。

これで作業がはかどります。












で、先日抽選販売で当たりました( ´艸`)ムプ




何豆目(何人目)の豆でしょうか・・・すでにわかりません(´-ω-`)

カラフルな豆がやってきました。

クチビルがポッテリしているので

『タラ子』と名付けました。




豆マンションがにぎやかになりました。

今夜はおそらく豆マンション住人で歓迎パーティーでしょう。





こんなこと妄想している自分が恐ろしく怖いです・・・・。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]