忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母からの愛は魚肉ソーセージ?。


GWです。

みなさま、いかがお過ごしでしょーかね?

わたくし早々に遊びに行ってきました(ぃぇーぃ

癒しの旅です♪

詳しく書くのは面倒なので省略(笑)


写真撮ろうと思っていたのにスッカリ忘れましてね

一泊二日で遊びに行ってきたのに撮った画像はこれ一枚。


びっくりドンキーです(笑)

ドンキーのある街に行けばコレを食べずにはいられません。

一年に何度も食べられるわけではないのでね











本日、実家の母から届いたもの。



魚肉ソーセージ(笑)

魚肉ソーセージだけ送ってきたわけではありませんよ

ヶラ((´∀`*))ヶラ



あたしと娘はこの魚肉ソーセージが好きなんです。

けど、コレと同じのを北海道を離れてから見たことがありません。

北海道では定番な魚肉ソーセージだったような気がするんだけどなー。

なんでここら辺では見かけないのだろ。


他のモノでも食べるけど、魚肉ソーセージの中ではダントツこれが好きです(笑)





魚肉ソーセージと地元のお菓子とお手紙と現金が入って娘宛へ届きました。

現金は母がもらった定額給付金の一部です。

好きなものを買いなさいと実家の母が娘へ送ってくれました。

孫のためにちょいちょいお金を使ってくれる素敵なばーちゃんです。

ありがたや。


娘がもらったお金の一部をあたしにも使ってあげてと手紙に書いてありました。

以前モンステラが欲しいと母に言ったことがあったのだけど

それを覚えていたらしく、好きな観葉植物を買いなさいと書いてありました。

が、あたしモンステラを自分で買ってしまっていたのです。

そしたら、わが娘はいいました

『もう買ったからいらないね。このお金全部あたしがもらうから♪』

だとか。

ぇぇ、薄情な娘です。 il||li _| ̄|Oil||li


だけども!!!  買ってもらおーじゃないかっ。

せっかくの母の気持ちですから、ありがたく受け取ります(笑)




しかし、母は偉大です。

尊敬できる人物です。

あたしもあーゆー母になり

あーゆーばーちゃんになりたい。




PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-05-03 22:24
  • edit
お母さんを尊敬できるとは、よく出来た娘だね~

おれにはできないなぁ


おれもいずれは尊敬されるような父親になりたいです

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-05-04 21:59
尊敬されるよーな父親ねーー
いつかなれると良いですね。
てか、あおもんさんてお子様いましたっけ??(笑)

あたしも娘が大きくなったときに
ママのようになりたいと思ってもらいたいなー。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]