忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ。


自分の部屋を少しだけ片付けました

昨日の記事で画像を載せた作業台の上をスッキリ。



やっぱ片付いてるっていいっす。


机の一番奥にある3段の引き出しは

手芸と全く関係ないものが入ってます。

なんでだろ? 自分でもわかりませぬ。



一番上の段は旦那の給料明細と

あたしの現金ヘソクリヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

こんなところでヘソクリの在り処を発表してもよいのだろうか?(笑)

ま、誰も盗みにくるわけあるまい。

なーんつって、余裕ぶっこきちゃん だけど

すでに中身がなくなってたりしてね(ブハッ



二段目はスティックのりとか携帯用の鉛筆削り
コンパスに付箋、消しゴム、修正テープなどなど文房具


三段目は使い捨てのコンタクトレンズ、絆創膏、トラベルミン、バンテリン




で、引き出しの上に照明器具と電話の子機と針山。



こんなアンバランスな机の上でわたくしいつも手芸活動しております。






さて、やっと晴れの日がやってきました。

明日からは気温も上昇、庭生活が楽しくなってくるわけょっっ。

去年作った小さい花壇にお花植えなきゃっ。


そんなわけで、ホームセンターへお花を見に行ってきたいと思いま~す


では (。-∀-) ノ


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]