忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終了まであと少しぃ~。



何日か前に植えた つるなしインゲンです。



家の中で発芽させてある程度育ったら外へ引っ越すことになります。

発泡スチロールの暖かな容器に土をいれ種をまき

ラップをかけて床暖の上でぬくぬくと育てました。

やっと芽が出てきたのだけど

発芽率がどうもサミシイ・・・・。




今日は庭の畑にホウレンソウの種を蒔きました

ホウレンソウは寒さに強いので朝晩寒いのだけど平気。

すでに収穫が楽しみなせっかちリンゴです。








そして、イ


相変わらずカタチは悪いもののついに色がつきはじめました。

この感動をどうすれば伝えられるのでしょーか(笑)

たぶん、娘に食べられておしまいなのでしょう。

だって色付いてるのはまだこれ一個なんだもん ヶラ((´∀`*))ヶラ















我が家の一員になったコリラックマさん。



そこそこ大きいです(身長67cmだとか)

あたしの庭用の帽子をかぶせてます。

あたまでかっっヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!



このぬいぐるみは娘の誕生日プレゼントとしてあたしが注文したものです。

大きなぬいぐるみが欲しいと言われ色々探して娘がチョイスしたのがコレでした。

毎晩抱いて寝ております。

布団の半分を占領するお邪魔なお方です(笑)








さて、GWもあと少し。

早く連休が終わってほしいアタシです(ププッ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]