忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手伝いはお嫌いなようです。


この週末にちょっとお出かけ。

猫見てきましたの。



わんにゃんふれあい・・・なんちゃら的なイベントだったんです。

けどね、猫はかごの中にいて、さーーっぱし触れ合えませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

しかも、5~6匹しか猫いないし・・・・。

ま、田舎のイベントだから仕方ないか。


犬もいましたけど、ネコ派なあたしはほとんど猫しか見ず終了。







で、ショッピングへ。

娘のスニーカーとか服とか文房具とか・・・。

服なんて何枚買ったことやら?
しかしサイズアウトしてツンツンツルテン?な服を着せておくわけにもいきませんし。


諭吉がサクッと数枚旅立たれました・・・。




で、わたくしが購入しましたものは↓



ファスナー2本。160円也。

ぇぇ、娘にお金使ったものですから・・・・

いいのですいいのです・・・・ファスナーしか買えなかったとしても。














年度末のこの季節。

我が家に家族がいる時間が増えております。

ひとりの時間が大好きなあたしとしてはストレス以外のなにものでもございません。

ワガママ!!
  
おっしゃるとーり。

けど、ひとりが好きなのです。

けど、ひとりじゃないので、お家でダラダラしている人を有効活用しようと思い

『さーー、掃除するよー』

と、掃除の合図をしましたらクモの子散らすように皆さん各自の部屋へ・・・。


はっ?  


と思ったあたくしは、言いました。

『雲隠れかよっっ

と。


そーしましたら、一斉に集まり手伝いを始めた家族です。

みなさん、掃除洗濯くらい手伝いましょう。

主婦だって日曜は休みたいのです。


 

PR

Comment

こんばんは!

このイベント・・・PRセンターですか?
それだったら、土曜日我が家も行きました。
メインは鬼太郎の3D映画だったんですけどね(笑)
三沢航空科学館に行った後に向かったんですよ。
んで、PRセンターの階段から落ちましたとさ、私( ノД`)シクシク…

mogu*ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-03-24 10:59
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  
PRセンター行ったの?
同じ同じ(笑)
我が家はそのあと下田に行ったの~。

なんで階段から落ちたのだろ?(汗
けどさ、あたしも人のことは言えない。
何もないところでつまづいたり、転んだりするから(笑)

お大事に~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]