忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロン。


エプロン作りまする。



使ってるエプロンがボロっちくなってきたので新調。

今回は二枚作るぞっ。



いつものお気に入りのカタチ、袖なし割烹着タイプ。

茶碗とか洗ってるとバシャバシャとお腹付近に洗剤やら水やら・・・。

カフェエプロンみたいにお洒落なのは用足しませんのです。

ガッチリ体をホールドしてくれる割烹着スタイルがあたしにはピッタリ。

ロックミシンがあったら・・・・・端処理キレイにできるのになー。



がっ。  この前パソコンという大きな買い物をしたので

ロックどころじゃねーーーーしっ  il||li _| ̄|O il||li


そーいえば、以前使っていたバリュースターのパソコンを買い取ってもらいました。
(もう一ヶ月くらい経ちますけど)

NECさんに買取サービスがあります。

アチコチ調子悪いところがあったのでまずは修理に出して

修理が41000円。(保障期間内なので無料で直りました)

で、その後買い取りサービスへ。

買取価格28000円ほどでした。

もちろん、パソコンの購入資金として使ったので残ってませんけどね。

けど、ちょっとラッキー。

この金額が高いか安いかわからないけど

オークションなどに出して誰の手に行くのか不安に思うより

メーカーに買い取ってもらったほうが安心♪


修理してそのまま使うことも可能だったけど

新品を買ったあたしは贅沢ですな。

けど、いいのです。

今のパソコン快適☆ 

静音システム いぇ~い♪

本体熱くならないぜっっ いぇ~い♪



ささ、ミシンしましょ。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]