忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人から。


初恋の相手から手紙がきました。
(*ノωノ)ぃゃん







リンゴ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたリンゴをなつかしく思います。


おれのことが面倒くさかったのか、
話し合いもせずリンゴが一方的に連絡を断ったあのころから、
もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってリンゴの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。

なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもリンゴのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばリンゴはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたリンゴが忘れられません。


そういえば、おれはともかく、リンゴにとっては初恋でしたね。
最初のころのリンゴは、
手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、
リンゴは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、
嬉しそうなリンゴの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもリンゴらしいですね。


恋愛を総合的に考えれば、おれはリンゴと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、
言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。

どうもありがとう。


いろいろ書いたけど、おれはリンゴが大好きでした。
これからもリンゴらしさを大切に、
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?









こんな内容でした。



びっくりした?

びっくりした方はコチラへどうぞ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]