忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大げさです。


手のひらが・・・・・・il||li _| ̄|O il||li


痛いのなんのって。

ま、大げさなんですけどね(笑)


娘に貼ってもらいました。

傷にくっつかないタイプのカットガーゼ?みたいなのです。

傷にくっつくのなら貼らなきゃ良かった・・・になりますから。


こーなってしまった原因は庭仕事であります。

皮がむけてます。1センチ×1センチほどの皮がなくなりました。

なのにこんなに大きなガーゼを貼ってます(笑)






今年の庭仕事用の帽子は黒にしようかと思います。



この色の糸しか持ってなかっただけですけど。





ここのところ大家さんとの接触が多いです。

この春ずいぶんと大家さんにお願いすることが出てしまい

申し訳ないのです。

壊れた箇所などは

賃貸なので大家さんが直して当たり前っちゃー当たり前なのだけど

庭に土入れておくれなんて、本来我が家で負担しなければいけないようなことも

大家さんが負担してくれてます。

やさしい大家さんに感謝。

今年も頑張って野菜作ります。

大家さんが植えてしまった手のかかるバラの木も大切にしますょ。


しかしですね、土を入れてくれるのは嬉しいのだけど

4トントラックいっぱいの土を頼んだそうです。

そんなに土持ってきたら庭なくなるんじゃない?

てな、感じでありますがね(;゚∇゚)




今年は去年より野菜の種類を増やし
野菜いっぱい食べようと思います。

園芸魂がワラワラ?して危険です。

庭に出たくて仕方ありません。




今回草むしりをして手の皮がむけてしまったので

明日からは夫に草むしりしてもらおーと思います。

ぁっ、夫が今日出張から帰ってきました。

明日から数日休みだそうです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]